2012年11月22日木曜日

レビュー - Googleがペイ·パー·クリック広告無料サンプル


私はGoogleのペイパークリック広告が無料の販売ページを読むことにより少し懐疑的だった認めざるを得ない。私は無駄に彼のことを聞いたことがあるかもしれない他のマーケティング担当者を見つけることを試みた実際の問題として、この疑惑の秘密の第一人者、ドクタージョンのことを聞いたことがありませんでした。

彼は質問にないが、お金の背部保証を求めないと彼の電子ブックを購入して提供していたので、だから私はチャンスを取った。

おっと、私がした私が今までに嬉しいです。

各セクションでは、彼はあなたがGoogleのペイパークリック広告無料得る必要があります関連する、役に立つ情報を提供しています。

右第1項のバットから、彼は彼の秘密を明らかにする。

セクション1 - はじめに:私の秘密が明らかにした。
これとすべてのセクションではるかに多くあります。それほど、このレビューではそれのための余地はありません。

第2章 - 関連性の高いキーワードリストを構築する。

第3章 - 何も売らずに100万ドルのを確認します。

セクション4 - あなたのリストの育成と育成。

セクション5 - あなたは毎日お金意思の機会を探して8000万人を利用したい場合には。

セクション6 - 私の秘密のサイドツイスト面白い!

セクション7 - あなたの年間おそらく100万ドルの別の収入の流れを可能にするあなたが行うことができますもう一つ!

それに加えて5素晴らしいボーナスがあります。私はこの本を補完する非常に現実的なボーナスを意味します。

ここではそれらの4は、次のとおりです。

無料ボーナス#1 - このボーナスセクションでは無料のオンライン広告私は今から、あなたが持つすべてのオファーをわずか1分の広告を得ることができる2つの空きリソースを与える!

無料ボーナス#2 - このボーナスセクションで低コストオフライン広告私はあなたにすべての北米の新聞と同様、万、世界中の新聞に広告を掲載する方法についての有用なリソース情報を与え、そしてまたどのようにすべてのアメリカの新聞の83%に広告を掲載するあなたは "そうでなければ支払うと思い何OFF〜95%アップする。

無料ボーナス#3 - このセクションでは、卸売事業雑誌広告では、私はあなたを与える単一の有用なリソースを与えます。

全国有数のビジネスと起業家雑誌に1)雑誌広告

b)あなたは、そうでなければ払うだろうかOFF 90%までの

余分なコストで、c)の上部の広告デザイン(無料!)

無料ボーナス#4 - 自動効果的な広告は、このボーナスセクションでは、私は方法として知られているバイラルマーケティングの "ねじれ"を使用する方法を示し、 "自動効果的な広告を。"昇進のこの形態は、コストは何をしますが、どのようなオファーの見通しの何百万人に到達することができます!

私は "これは詐欺であるか、それはあまりにもリスキーだ"これは検索エンジンによってブラックリストに載って取得するいくつかの陰に隠れたテクニックではありません等、等、私はあなたを保証すると言うものがあると確信しています。

これは私がそれのシンプルさと、なぜ私はそれを考えていなかったのか不思議させる極めて有効な戦略である。

それは迅速な読み取りではありません。 :それはない誇大広告の85ページ、方法を示していない綿毛の内容です
無料のGoogleペイ·パー·クリック広告を取得する

0 件のコメント:

コメントを投稿