2012年11月30日金曜日

子育て規律 - 教育子供の自己尊重、セルフコントロールと共感


多くの親のために、単語の子育て規律は非常に否定的な意味合いを持っています。自分の子ども時代と規律の思考が発生することが多い不愉快な思い出との関連があります。その後、体罰の周りのアイデアを持つ単語の規律の関連付けは、打撃と子供たちを傷つけ、スパンキングであります。

一部の親は単語親の規律と子育ての彼らのアイデアは、同じ文で言及されるべきではないと信じています。彼らにそれは厳しいと感じて懲罰的に聞こえる。彼らは代わりに愛する報酬、優しい言葉と礼儀の境界の理論について考えたいと思います。

子育ての規律は、私にとっては、彼らが安全であることを有効にすることを成長する子どもたちの方法を教えるが、自尊心、自己コントロール、他人の共感を持っています。

子どもたちはどのようにそれらを示すために私達を必要とし、彼らは我々に自分の行動をモデル化することによって学ぶ。

私にとっては、良い規律が約しっかりされている、親として明確かつ一貫性 - であることについて明確な、親切で礼儀 - を示す教育と子どもたちを有効にする方法について。

私は、規律の厳しい、懲罰的損害、または処罰の方法で信じていません。しかし、私はすべての子供が境界と限界を持っている必要があることをしっかり信じて、彼らは私たちがそれらのための場所でこれらの制限を配置する必要があります。

私は、良い育児の規律の中心に説明、会話、指導と結果であると信じています。

理解を通じて教育

幼い頃から私たちの子供が欲しいと私たちの承認を必要としています。彼らは、愛され大切にと思っていることを知っておく必要があります。彼らは本当に私達とある種の出であることが好きではありませんとなく、常に密接に接続された感じになります。

言い換えれば、彼らは我々の一定の承認を得るために正しいことをやってみたい。彼らは正しいことを行う方法を知りたいと彼らは私たちが彼らにこのことについて移動するための方法を教える必要があります。

説明し、それらを理解するために支援することで、子どもたちは正しいことを行う方法を学ぶことができます。

規律のこのメソッドは、家の中で定期的な場所は "教えることと説明し"場所として使用されている場合に適しています。多分あなたが必要とされる動作を説明するたびに、リビングルームでも同じ場所に座って選択します。私は彼らとの良好なアイコンタクトを維持できるので、私は台所のベンチで高いバーのスツールの上で私の子供を座ってする傾向がみられた。

何が起こったかを伝えるためにあなたの子供をお願いします。

"私はカーペットの上に食べ物を落とした"。

何が起こっていることだと思いますなぜ、ASK?

"私はテレビを見ていた"

あなたは異なる、次回何をするだろうか?

"テーブルに座る"。

どのように我々はこの問題を解決することができますか?

"私はそれをクリーンアップすることができます。"

右ので、今それを行ってください。

彼らの行動の結果がある場合でも、非常に若い子供たちがよりよい学ぶことができます。このケースでは、クリーンアップすることやテレビをオフにする結果であった。

ここに行くには罰は、自分の行動のための自然な結果だけで、ありません。これは、すべての時間、注意とエネルギーを受け取り、あなたの子供と穏やかで、思いやりのある場所にある必要があります。動作だけで食べ物をこぼすよりもはるかに悪化している場合は、例えば、あなたが落ち着くまでの時間を要求する必要があるかもしれません。

あなたの指導の会話は、年齢に適した、あなたの子供の能力に調整する必要があります。このメソッドの美しさは、子どもたちの行動、他人にその影響効果、方法の変更や選択を行うことを考える方法を学ぶことです。



境界と限界を育てるしつけ

ルールは単純かつ明確に記述されたとき子供が最もよく​​学ぶ。彼らが成長·発展として、あなたの子供が自分の制限を設定すると良いの境界は常に自分の意思決定を行うための彼らのチャンスを増やすことによるものであるかを決定できるようにすることができます。

あなたは責任の子供たちの発展の意味を見ながら、それはルールや制限に繁栄することは明らかである。遊んでいる子供たちの任意の​​グループに耳を傾け、それは明らかに彼らのゲームのルールを設定し、肯定的な意図であることが明らかになります。彼らは期待されているか知りたい、どのようにそれについて移動する。

シンプルな制限を設定し、肯定的な方法でそれらを定義すると、子供たちは良い意思決定者になることができます。

たとえば、代わりに "シートベルトをかけてください"と言ってから、すべてのシートベルトが起動完了するまで車が動かないことを説明してみてください!代わりにテーブルに座ったときに言ってみて、 "カーペットの上に食べ物を落とさないでください"、私たちはすべての最高を食べる、というの。

境界を設定すると、あなたの子供をポリシングに関するものではなく、権利と他人のニーズだけでなく、自分自身を尊重し、それらを教えるです。

帰結を通して子育てしつけ

彼らは否定的な行動の結果発生した場合は、年長の子供はすぐに学ぶ。彼らはすぐに原因と結果について理解し、責任感を持っている方法を学ぶことができます。

結果を経験しても、子どもたちがより多くの共感とその周辺に気づくのに役立ちます。すべての私たちの行動は、世界でも何らかの形でまたは他の影響とこのになる多くの思いやり、親切な心と思いやりを知って育つ子供を持っています。

私は自分の負の選択の結果を経験すると、より迅速に、他の "しつけ"の方法よりも子供たちを教えていると信じています。自分の行動に責任を取る方法を他の人を考慮する方法、考える方法を教えされ、子どもたちは意欲的、直感的な自発的で創造的な人間になります。

彼らは知識のためにのどが渇いになると、個人の強い責任感を開発し、寛容、暖かく思いやりのある個人のことを学ぶ。

自然な、合理的な結果は、子どもの最善の教師です。例えば、あなたが寒さと濡れてジャケットを着用していない場合。あなたは、スポーツの服を忘れた場合は参加できません。あなたがお弁当を詰めるない場合には、空腹になります。あなたが不注意で何かを壊したり、損傷した場合、あなたはそれを交換する必要があります。

自分の行動の結果を経験し、自分の行動の責任を取って、自分で考えるために - 子育ての規律は、彼らができる最高のように思いやりを持ってと尊敬の念を持つあなたの子供を教えることについてです。

報酬は自分自身、自分の環境に合わせて、お互いの意識を示して暖かい、共感、思いやり、思いやりのある個人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿