2012年11月5日月曜日

オーストラリアに一度の1千年の干ばつに聖書の回答


佳作首相

ジョン·ハワード
私書箱6022
衆議院
国会議事堂
キャンベラACT 2600

2006年11月12日

RE:一回千年の干ばつのオーストラリアへの聖書の答え

ジョン親愛なる、

精神疾患を持っている人、犯罪記録として、それは私があなたのような連邦政府のメンバーへの書き込みを低くする。

私はあなたが、あなたがどの​​ような宗派からどのくらい強いキリスト教のを認識していないけど、私はこの手紙は私がログインしている問題に単純な男の答えであることが経典を尊重するかもしれない感じの男としてあなたにアピール

私はあなたが多くの精神的なアドバイザーを持つ必要があることを承知し、精神病棟での私の多くの逮捕やプレゼンテーションで、私はの一部です、警察や精神保健システムの尊敬の念を持つようになってきた。私はこれを書いて、あなたがこれを読んで、それに注意を払うようお願いいたします同じようによく休んで、安定した、私は薬の午前をお約束いたします。

年間の教会で私の時間で私はいくつかの知識を拾ってきた。

残念なことに過去25年間で私は売春婦に中毒にあったように教会で多くの時間を費やしていません。罪の種類には、罪悪感と整合性の意味を持っている場合あなたの下劣な罪の知識は、時にはあなたがする必要がある場所からあなたを保つことができるあなたを保持しています。年齢14歳で私は痴漢され、これが私のシステムと人格が狂っ送信され、私は、男性と女性と売春婦と寝たと下劣な行為のすべての種類をしました。したがって、これを言う時に私がこの手紙を書いている人は、いくつかの下劣なことをしたことを認めています。

私は干ばつを見てみるとこの経典は、頭に浮かぶ。

2クロニクル7時14分(新国際版)
14私の名前で呼ばれている私の人々は、自分自身謙虚な意志と祈り、私の顔を求め、次に私が天から聞こえますし、彼らの罪をゆるして下さるであろうと彼らの土地を癒してくれる、彼らの邪悪な方法から消す場合。
この経典はそれにいくつかの要素を持っています。一つ目は土地が病気と癒しを必要と認めざるを得ないだろう。あなたはオーストラリアが病気を認めるためには公にあなた自身の精神病棟ジョンに入れている可能性があります。しかし、病気や症状への入場は、多くの場合、すべての人や国によって行われる必要がある最初の状態です。癌の否定に住んでいると、あなたの地球上の任意の日以上を獲得しませんほとんどの場合、それは単にあなたが住んでいることの日のあなたを奪うでしょう。

世界は自然がやっているものとして、地球温暖化を調べます。その後、原住民は母なる地球と無神論者は神が存在することを拒否することができますを持つことができるので、私たちは自然についてお話ししたい、しかし、神は明らかに彼は災難の著者であることを神の言葉で述べています。

アモス3時06分(新国際版)
トランペットは、街に響く6、
人々は震えませんか?
災​​害は都市に来るとき、
主がそれを引き起こしていない?

この光の中で見られる悲劇が出て痛みをとります。良い主はツインタワーが計画され、それが起こるとしていた、と彼は本質的にそれが起こることを許されていることを知っています。
彼は判断して行動する前に、彼らはトランペットを吹くことができるようにしかし、彼は預言者に警告します。

アモス3:7-8(新国際版)
7まことに、主は何もしません
彼の計画を明らかにせずに
しもべ預言者たちに。
8獅子はほえた -
人は恐れることはないでしょうか?
神である主が語られている -
することができますが、預言誰ですか?

オールドキングの時代に、国のリーダーは、彼が相談したことを神の預言者を持っていた。キリスト教の教会がこの問題に分割され、ヒルソングの同類は、神はまだ預言者の事務所に人を介して話すことができると信じています。聖公会、バプテストのような伝統的な教会をしながらと団結は、最初の使徒が死んだとき、預言と預言者が出て死亡したと言っているように見える。私はこれは神の真の認識預言者に相談しなければならない時間ですが、あなたが信じているのかわからない。

したがって、土地は病気であり、それは癒しを必要とします。それはあなたが求める病気でどうですか?別の経典は、オーストラリアは病気であるかを話す古代ローマにポールによって書かれたことにお答えします。

ローマ1:27-32(新国際版)

男性も女性と自然の関係を放棄し、お互いのために欲望と炎症を起こしていた27Inと同じ方法。男性は他の男性とわいせつな行為をし、それ自体が彼らの倒錯のためにペナルティを受けた。
28Furthermore、彼らは神の知識を保持することは価値があるとは思わなかったので、彼は何が行われるべきではない行うために、堕落した心にそれらを与えた。 29Theyは邪悪、悪、貪欲と堕落のあらゆる種類でいっぱいになっています。彼らは羨望、殺人、争い、詐欺や悪意に満ちている。彼らは横柄な傲慢と自慢ゴシップ、30slanderers、神嫌いです、彼らは悪を行う方法を考案し、彼らは親に背く; 31theyは無慈悲な、無情な不実な、無意味である。 32Although彼らはそのようなことは死に値しない人、神の正義の判決を知って、彼らだけではなく、これらの非常に物事をやり続けるだけでなく、それらを実践する人々を承認。

これはこの国では多くの人々の写真はありませんか?人間がこの国に持っているとして、これは我々共通の障害の2000歳のリストはありませんか?

最初にこれは我々が病んでいる方法です。

私たちは法律や社会の真の神を崇拝からなっているが、これは結果である場合、神に戻ると癒しの心を得るための救済計画を持っているので、我々は、この堕落した心を受け取った。
我々は、この罪のリストを確認する必要があります。

ここにそのリストに私の罪 "。

同性愛行為、彼らの最初の良いクライアントであることによって少女が売春婦になって支援することで、邪悪。貪欲に私は時々社会保障に私の利益に嘘をついている、闘争、私はスプレッドのものを持って一人では親権の取り決めでは、多くの機会に横たわって、私は偽りでしたが、私はスピーカーに害や原因と信じていなかったと述べている私は私が、私は神嫌いだった神に背いて、人を中傷している人や群衆に損傷を与える発言を話すことで、噂されている、などなどがやったと言ったことを広めることに、悪意のいくつかの悪いことを言った私は横柄だった私の両親に聞いていない、私はすべての答えを持っていると私の指導者が間違っている私は傲慢されている、私の非常に考えて、私が自慢している考えで、私の定期的な売春婦にクライアントを持って来るための手数料を得ることに私はのための信用を獲得私は悪を行う方法を考案し、毎週彼女を見たときにお金が保存されて、私はすでに私が行く必要があります、私は両親に反抗されていると述べたましたか?

真実ジョンは教会が人々のこれらの種類のいっぱいになり、教会はキリスト、生ける神の御子につながる光であることになっていることです。これは教会の外で罪のリストが教会の罪のリストではありません。

教会は病人や出血であるため、国は病気です。教会は、この詩の罪がある
32Although彼らはそのようなことを行う人が死に値する神の正義の判決ことを知って、彼らはこれらの非常に物事をやり続けるだけでなく、それらを実践する人々を承認しませんか?

ここで死は永遠の地獄を意味するが、神はイエス·キリストの十字架を通して利用許した。旧約聖書では私は私の両親に私の行動のために、不倫のためにと予言が間違って取得するために投石されていました。だから私はあなたにこれを書くために年齢の39歳に生活されることはありません。

医療科学は、我々の経験と致命的なものの多くはほとんどの病気は私たちの生活の中で憎しみや苦味、未解決の怒りから来ることが証明されています。パウロは、教会の実践の人でもキリスト教徒として生まれ変わると、私はこの一年間での罪を犯してきたどのように多くを割くことに罪の別のリストを持っています。

ガラテヤ人への手紙5:19-21(新欽定訳)
19は今、肉の作品は明らかであり、これは、次のとおりです。姦淫、不品行、汚れ、好色、20偶像崇拝、魔術、憎しみ、競合、嫉妬、怒りの爆発、利己的な野心、不和、異端、21羨望、殺人、酩酊、 revelriesなど、私は事前にあなたを教え、そのうち、私もそれらの "練習"のようなものは、神の王国を継承しません誰が、時間の過去にあなたに言ったように。

弁護士は法律の練習を、彼は生計を立てていた。彼は利益からお金を停止すると停止し、それが彼を保つために彼の節約に任されています。理解し、この詩は、人は彼らが継承する、または死を超えた精神的な領域、天の王国で表示されません死ぬまで習慣的にこれらの事を練習している場合ことを意味します。大にすることによって、この詩は、多くのキリスト教徒によって理解し、ので、涙のワニの一種、彼らはそれを行うと、神様に申し訳ありませんと言って行くと、再びそれを行うと自由になるために神の力を見つけることはありませんたびに泣いていません。

どのソリューションに私をリードしています。

我々は病人であり、私たちは癒しを必要とする!

さて3つのステップがあります。

2クロニクル7時14分(新国際版)

14私の名前で呼ばれている私の人々は、自分自身謙虚な意志と祈り、私の顔を求め、次に私が天から聞こえますし、彼らの罪をゆるして下さるであろうと彼らの土地を癒してくれる、彼らの邪悪な方法から消す場合。

ステップ1。謙虚な自分自身。これは妊娠中絶、性的な罪、怒り、過失の離婚の下で離婚、ソドミー、または前述の罪のいずれかを主張している教会ではありません。それは、そのメンバーとポールのような元通信の人々が示唆され、教会で、この動作を許容しないでしょう教会です。オーストラリア合同教会は、この呼び出しは、是認する、彼らは罪人であり、その膝の上に降りて、それらの常習罪を停止する電力のために弁護する。ヘロイン中毒者がヘロインを与えることができる、飲酒は飲み物を与えることができる、私は20年のセックス中毒を征服したので、教会は、罪の深刻な取得することができなければなりません。最初に、彼らはキャンプの罪の多くを持っていることを認めざるを得ない。そして、彼らは公にうんざりしている是認する教会のために屈辱的な経験になります。

ステップ2。手順1で罪を認めています。ステップ2は、国や干ばつのために祈ることではなく、ステップ2は、彼らが自分自身のために祈ると、誘惑に抵抗し、彼らの習慣的な罪の自由になる力を神に尋ねることです。彼らは本当に正直で、本当に誠実であり、それだけで派手な叫びのセッションでない場合は、神は、彼らが罪を停止し、それらを解放したいと、彼らが突然罪を犯しを停止するには、内部電源を見つけることが彼らの心が表示されます。

ステップ3。神は邪悪なキリスト教徒の祈りを聞いて、彼らを赦し、神聖なこととは別に設定し、神の力と、生ける神の性格は、地球上のどのようなものになるかの例を輝いするには、電源を付与され、教会は成長します急速にこのことから、犯罪が多くの人々が信仰の節約に来るとそれをすべてオフトップに、下に行くだろう。神が介入し、全国的に彼の判断を削除して、周りに干ばつを向けるだろう。

質問はジョンです。

あなたは、教会のすべての指導者たちは、この文字を表示するパワーを持っています。あなたは、編集フォーム読み取ることで、この手紙を作る力を持っています。あなたは教会は、その愚かさを見させる力を持っています。なぜ私はこの土地を癒すために神がsovereignly行動するようになる悔い改めのこの形式をもたらすため、朝の昼と夜、1つの全体の月間教会の指導者に対処するためにこの国に来て得ることができる説教者を知っていますが、に基づいて行動する無学な男のこの手紙?

イエスの有名な最愛の使徒ジョンはこれを書いたと呼ばれる

1ヨハネ2:26-29(新欽定訳)

私はあなたを欺こうとする人々を関係に書き込まれた26これらの事。 27しかし、あなたが彼から受け取ったその注ぎすることで遵守して、あなたは、誰もがあなたに教える必要はありませんが、同じ油注ぎのようにあなたはすべてのものについて教えて、真であり、嘘ではありません、それは持って同じようにあなたを教え、あなたは彼に]を遵守します。

この経典は、この塗油は、この聖霊がすべてのキリスト教の聖書を教え、彼らに、聖書の真実を明らかにすることができ、私のような単純な人々を表示するには聖書に置かれた。私はちょうど1つの経典で、今日、キーボードの前に座り、それは聖霊の展開として、私の手に影響を与え、私に何を書くべきかのインスピレーションと私があなたに引用するつもりだった詩のより完全な理解を与えた。私は、プルーフリーダー、文法と英語については、この通過する必要がありますが、私は神の心を知っていて、彼は本当に精神的に望んでいるだけのシンプルな罪人だということ誠実であなたを示すために私の手から出てきているように、これは残されますと物理的にこの土地を癒す。

私が入れ、この手紙と時間のすべてであなたに求めるのない1つの事はあなたがこの手紙に応答し、あなたが取ることを計画どのような行動を教えてということです。神は教会、神の名で呼ばれる人々は、再びキリスト教徒に生まれ、彼は行動する前にカトリック教会は、彼らの罪を認め、その罪を告白し、罪からの救いのために祈る必要があると言います。

国のない1町で、これはこれはただのヒルソングではありませんが、これは全体の近代的なキリスト教会です。この干ばつは、実際には全体の地球温暖化問題は、驚き、神を取っていない、と彼は邪悪な国を判断するために行動している、彼らは彼にしない限り、彼はそれを好転させることはありません。
しかし、オーストラリアにとっては朗報があります。

この国という私たちの早期の訪問者の一人、偉大な聖霊のサウスランド、神は命名規則を決して忘れなかった。

とイギリスからのより多くの最近のエバンジェリスト、この最後の世紀オーストラリアはキリストのリターン前に世界を掃除するために最後の世界的な復活のための出発場所になるだろうと言った。スミスWig​​gelsworthと名付けられたこの男が死んだと治癒多くの人々から人々を調達し、ので、私はこの国の未来であると信じています。質問は、私たちが神との深刻な取得する前にどのくらい我々は待つべきでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿