2012年11月13日火曜日

喘息と肺


喘息は、特にアメリカ人は、子供たちの何百万人に影響を深刻な状態です。喘息に苦しむ人々の気道は喘息に苦しむしない人の肺にはほとんどあるいはまったく影響を与え物質や大気の質への時折の過剰反応につながる過度に敏感である。敏感な喘息肺刺激性の物質やイベントにさらされている場合は、反応の重篤な喘息発作につながる発生し始める。

まず、気管支の筋肉が締め付けを開始します。これは、気管支痙攣などの医療保健の専門家と呼ばれています。気管支痙攣には、わらのピンチに似ています。ピンチはストローで緊密に、より少ない液体の動きを取得し、あなたの口に達すると。わらにあなたの指のように、小さな気管支の筋肉があなたの気管支の外側に締め、チューブの内側に空間が非常に狭くなる。突然、以下の空気はあなたの肺に気管支を介しています。これは、多くの喘息患者が自分の息をキャッチすることができないとして記述するという気持ちにつながります。彼らは閉塞気道とアウトまたは空気を強制的に息切れの呪文の間に、喘息患者でも喘鳴音を聞くことがあります。

正常な肺を持つ人々の気道は、多くの場合、アレルゲンまたは他の刺激への応答として収縮が、喘息患者の肺ははるかに多くのアレルゲンに増加した応答のために収縮する可能性があり、気道を持っています。これは、気道のさらなる収縮を引き起こして順番に、炎症や腫れにつながる可能性感染症になりやすい喘息の気管支を行う。感染は、その後しばしばさらに、すでにしっかりと炎症を起こし気道を詰まらせ、増加した粘液産生につながる。喘息と肺の粘液の刺激が息切れしているような感覚に貢献することができ、咳につながる可能性があります。気道は、これらの反応の任意の組み合わせによって妨害になると、それを介して空気を強制的にはるかに多くの労力がかかり、呼吸が困難に感じるように開始されます。

気管支チューブが膨潤したときに、吐き出しは、吸入と同様に困難になります。閉塞気道を介して移動することができません古い空気はすべての息を肺やビルドで立ち往生。古い空気がそれぞれの新たな息吹とで撮影新鮮な空気の余地を残すため、体は血液の供給が酸性になることを引き起こし、酸素不足、過度の二酸化炭素の両方に苦しむが開始されます。喘息や重度の喘息発作の症状が十分に扱われていない場合は、血液の酸性度は有毒なレベルに上昇する可能性があります。

喘息肺におけるこれらの反応の組み合わせは、喘息発作と呼ばれています。喘息発作時に、人は呼吸困難を持っており、頻繁に取り乱しになります。ぜんそくの発作に苦しんで、ほとんどの人は、攻撃が終了するまで正常な活動を行ってトラブルを持っているか、彼らは、高速動作吸入器とそれを扱うことができます。健康な肺では、上記の反応のいずれも発生しないだろう。いくつかの喘息が原因無効な治療やアレルゲンや刺激物への連続暴露に永続的に炎症を起こしたまま、気道、肺を持っています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿