2012年11月23日金曜日

それは指輪を買うことになると、サイズは関係ありません - またはそれをしていますか?


今、あなたの新しい愛の指輪を購入しようとしているときに、あなたの関係で、そのポイントに達した場合、それはあなたのために深刻なビジネスであるか、またはそれをいけない、でなければなりません。私はすべてが、あなたの心、あなたはこの機会を捧げることに決めたとなる機会に依存していることと思います。

私は、あなたが深刻な愛情、賞賛、あなたがのための新しいリングの購入を考えている女性のための愛を持っているあなたの生活の中で、この時点で推測すると、リングを購入することを決定したという理由だけでは必要ありません平均婚約しますが、より良いあなたはリングを抜く前に、女性がたくさん速く、男性よりも思うので、あなたの意図を明確にし、あなたの意図は別だったとき、彼女は一つのことを考えたことに気づいた前に、よりよい計画引き出しボードとマップに行くことが、彼女を落とすいくつかのこれがありませんかのヒント、または警告の記号としてあなたの額に自分の意図を記述します。

どのように精神的に婚約を言わずに女性に指輪を与えるために計画を策定するか、またはどのようにそれらがあなたの意図である場合には、提案するか、またはあなたが愛のジェスチャーとして、リングを使用して、友達以上になる私が、する方法を言います。

そこに女性にリングを提示するので、多くの方法がありますが、あなたが行動を起こす前に、最終的な結果または自然な反応は、あなたと彼女の両方で理解しなければなりません。リングを購入する際、サイズの問題はいますか?一部の女性はそう言うと他には、右の初めてそれを得るの50/50チャンスがないので言いません。しかし、サイズは心配する必要が唯一のものではありません。また、全くミックスシグナルや誤解が存在​​しないので、その際に決定する必要があります。これはもちろん、より多くの機会を望む友情であれば、あなたの関係の深刻なフェーズを開始されていないと彼女にメッセージを送信されるサイズは、多分私を私が、見未来があるとあなたが一緒の場所に行くことは問題ではありません。

したがって、この場合には、サイズがそれを問題またはしませんか?彼女は "それはあなたが私を考えるものであるか、これはあなたが私を愛するかどの位私を見る方法です"と言うのだろうか?私は、午前悪魔の支持者を再生していますが、彼女に愛の小さなジェスチャーを渡すときに、あなたはあなたの関係にもっとしたいか、失望の表情を得ることをジェスチャーを作るための大きなキスを取得します。彼女は少し笑うことを見て、知っているが、彼女は彼女の友達と一緒になるまで、彼女は感動的な瞬間と一緒に再生されるようにあなたの気持ちを傷つけたくはありません。これは、すべての唯一の懸念は誰かに関係なく、リングのサイズに愛されている世界ではそこにいくつかの本当に素晴らしい天使がありますので、いくつかのケースではなく、。

大きなリングは、より多くの愛を意味するか、より小さいリングは以下の愛を意味するのでしょうか?彼らは両方とも同じメッセージを送信するI-と思いますが、フェンス用のスイングは間違いなく時間のある人になると彼の女性は彼女が受け取った大きな贈り物について話して停止されませんので、知ることができる男。すべての女性は物質的なものでこのような高い価値を置くように一方で、小さなリングを受け取った女性はおそらく件名を変更したり、そうでないかもしれないでしょう。しかし、私はちょうど彼女がちょうど彼女が彼らの反応を予測することができるように受け取ったことを小さなリングについての彼女の友人に女自慢が表示されません。

したがって、質問に答えるために、リングのサイズは重要ですか?それは特定の観点からにを持っているI-と思うので、愛、婚約、結婚式、または友情、自然な反応は、常にそれぞれに異なるかどうか彼らが彼らの最愛の人から指輪を提示される日と関係なく、機会のほとんどの女性が夢サイズ。さらに、それは彼女の最初の環であり、人間としてあなたを理解する必要があります大きいサイズも大きい反応と最も重要なのは、彼女はあなたが彼女のためにあなたの愛はあなたが購入に置くことをあらゆるペニーの価値があることを彼女に合図としてこれを参照してくださいかもしれない大きなリング。

このコインの裏側に、彼女の指輪のサイズ以上の愛を大切に女性が彼女の心に最大の報いは、あなたであるため、彼女はちょうど世界最大のリングを受け取ったかのように同じ反応が得られます。

あなたが女性の大きなまたは小さなリングを提示するかどうかは重要ですか?私はその答えを持っている人を推測するあなたは、あなたが指輪を買っている女性のリングとあなたの知識を買うかを決める男。彼女は本当にあなたを愛している場合は、サイズがはるかに問題をたいのですが、男として、あなたはまた彼女があなたを選び、そのジェスチャーは、世界の何よりも大きいといいサイズのリングで報われるべきであることを考慮する必要があります。あなたが彼女はあなたを選択するためのお礼状としては、大規模または小さくする必要がありますが、どこか途中ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿