2012年11月22日木曜日

どのように私は私のビジネスのために自動応答を選択していますか?


インターネット上でビジネスを行う誰もがすぐに成功するために、それは潜在的な顧客との接触であることが不可欠であることを実現しています。これは、良いウェブサイトを有し、最新のSEOの戦術を利用したことから始まります。同様に重要なサイトを訪問する人々の名前とメールアドレスをキャプチャする機能があります。あなたが正しく開始の手順を実行した場合、あなたは手で皆と連絡を取り合うことができない非常に迅速に実現すると、あなたは良いオートレスポンダーシステムが必要になります。非常に迅速にあなたはオートレスポンダーを取得するときの選択肢がたくさんあるの実現とあなたは自問し始める、 "私はどのように私のビジネスのためのオートレスポンダーを選択しますか?"

そこに考慮するべき多くの事がありますが、ここではあなたのビジネスのためのオートレスポンダーを選択するときに探したい最も重要なことのいくつかのリストです。

1。電子メールのデリバリー。

これは心に留めておくべき最も重要なものの一つです。あなたのオートレスポンダーはあなたのメッセージを送信しますが、それらが配信得られない場合は、同様にすべてでオートレスポンダーシステムを持っていない可能性があります。これは、インターネットマーケティングに新しい人々によって見過ごされている。その間違いをしないでください。選択したオートレスポンダー会社のデリバリー研究を行っています。彼らのデリバリーが高い場合、彼らはその事実をアドバタイズされます。

2。無制限のキャンペーン。

キャンペーンでは、オートレスポンダーメッセージの個々のシリーズです。あなたは、ある時点で1つまたは2つのキャンペーン以上が必要になります。たとえば、あなたの会社が音楽CDを販売している場合、あなたは音楽の彼らの好みのタイプが何であるかを顧客に尋ねたいことがあります。次に、ラップやロックやクラシックが好きな人に比べてカントリーミュージックが好きな人に行く別の自動応答メッセージを持つことができます。これは個人的なタッチを追加し、また、多くのターゲットを絞った形で市場に投入することができます。

3。ブロードキャストする能力。

放送は "ライブ"が行われている電子メールのリストに送信される単一のメッセージです。それはあなたがセットアップシリーズにはない、それは一回限りのメッセージです。あなたの会社の良い自動返信では、ブロードキャストできるようになり、放送するためのオプションは広範囲になります。たとえば、ひとつのキャンペーンは、すべてのキャンペーンでは、一つの状態に住んでいる人などに、ブロードキャスト機能ができますより多くのオプションを送信するオプションが、より良いあなたのマーケティングをターゲットにすることができたいと思います。

そこにあなたのビジネスのためのオートレスポンダーを選択するときに考慮すべき他の多くのものがありますが、これら3つは、探すために最も重要な一つです。私が最初に私のビジネスのためのオートレスポンダーを選択しなければならなかったとき、私は何を探すために、最終的に企業を切り替えていた知りませんでした。あなたのビジネスのニーズに合わせて適切な機能を探して、その間違いを避けることができます。その他のリソースはあなたのインターネットビジネスを最適化することにhttp://www.nichemarketerblog.comだけでなく、他のリソースで見つけることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿