2012年11月15日木曜日

あなたの人生を整理する - 効率性の向上に向けて自己対処のヒントシリーズ


あなたが私のようなものであれば、あなたは、他の人が旅程を両立する方法を見てみましょうリスト、時刻表やスケジュールを行うために、プレートを回転さコンジュラー思い出される。人々は、2つの陣営に自然に落ちるように見える、彼らの日常の功績を整理し、計画するための先見性(または緊張)によって駆動されるものと、すべてのケースで簡単にではなく "それがすべてであることを意味寺院タップジェスチャと風に注意をスローしようとする者たちここまで "。残念ながら、それはほとんど "そこまでのすべての 'ではありません。ひどく構成されている私のような人々が可能な言い訳として効率的な方法に向かってその嫌気を使用することはできません。私は他人に説教するために主張することはできませんので、ここでは、の自己宛のto-do私は2010年にはより良い準備になることについてに行くかもしれない方法のリストを:

疑問がある場合は、それをプリントアウト:私は会議の接続の詳細、重要な計画-Bの連絡先の詳細、資格情報とした可能性のある他のドキュメントをプリントアウト上に躊躇しました何回そろばんの袋を使用して数えることができませんでした一度離れて私のデスクとすべて知っているコンピュータの快適さから私を助けてくれた。私は今、上からこのマントラを保持するために誓う、私は他の人が私の間違いから学ぶ願っています。

ポケットプランナーで友達を作る:一部の人々はどのような種類のポケット主催者を運ぶの思想自体が不自然に嫌う見つけて、私自身は、これらの者の一人です。それにもかかわらず、ニーズは確実にしなければなりません。手に任命、期限、およびアラームの毎日のリストを持つことは必要以上に人々の時間を占有することなく、私の義務の上に残っているし、忙しい一日でもスムーズに滑るために素晴らしい方法です。したがって、私は嫌悪感を棚上げし、プランナーを取るでしょう。

組織され、中断されない:私は私が手へのプリンタの用紙、封筒なし、なしスタンプ、スペアがなく、インクカートリッジがないことを見つけるために、遅れに遅れたプロジェクトに集中する自分は完全に喜んで見つける何度も。時々私が噛んで鉛筆を見つけることが幸運です。それが意味をなさないように私は、整理して中断することはできません。これに対抗するために、私は電源に目を離さないことを誓う、およびプロジェクトの最も要求の厳しいを通して私を運ぶのに十分なスペアなしでキャッチされないためでした。

私はそれが対処する必要があるときに対処する必要があるかのアドレッシングを持っている問題の大部分は、特定のタスクを実行するこれで適切なタイムスケジュールを設定する私の無力に起因する:リストでは大と小を、行います。異なるカラースキーム(切迫した、赤、遠い目標のための緑)でカレンダーを設計することは私は適切なタスクに割り当てる適切な時間を、自分自身に十分な時間を与え、私は無駄にしないでください確保できることを確認するには良い方法だろう日。カラースキームは執拗に組織の領域に入っているのに、私はそれがこの方法で私の時間を整理してくれ利益をもたらす、と私は最終的にはメリットを享受することを知っています。そして私が提出してください。

ファイル、ラベル、リラックス:それは、世界で一番難しいことはありませんが、ファイリングシステムを保持しているから抜け出るための傾向は私の時間、労力、時にはプロの私のベニヤを要しました。我々は何をしても、我々は通常、彼らはよく標識されていることを確認しながら、迅速かつ容易に参照するためのフォルダの棚よりも多くを必要としません。私は、AAラベルプリンタといくつかのボックスファイルと忙しい自分に誓う第二に、それが必要なときに私は誇らしげにドキュメントを生成することができた日を待ちます。

ので、そこにはto-doリスト内のto-doリストの種類は、ですが、すべて同じで、私は何とか私の無能さを変更するには、解決する必要があります。 2010年私の人生を整理すると、最終的に起こるた年である必要があります。それは今しかないです。結局、それは本の背表紙にその日付を持っている。...

0 件のコメント:

コメントを投稿