2012年11月24日土曜日

作業服は、プロフェッショナリズムとオファー耐久性を伝える


あなたは従業員が現場に出て仕事に必要なビジネスを所有しているか、または管理する場合、それはあなたの労働者はすべての回でプロの姿を伝えることが重要です。結局のところ、その外観は、あなたの会社の反射である。あなたが製造工場を持っているか、倉庫を操作する場合同様に、従業員が着る服は常に最大の関心事である安全性に影響を与えることができます。

作業服のスタイル

産業の任意の数の要件は、プロフェッショナリズム、安全性、適合性の理由から、工業用作業服は(またはあるべきである)。工業用作業服のリーダーの一人は、アパレル、次の種類を提供して礎石、次のとおりです。

ワークジャケット:ワークジャケットは、過酷な条件に耐えるpolyfill裏地コットンダックの布生地から作られています。フードワークジャケットはフード、裾と袖口にリブ編みと、マフポケットにジッパーフロント、drawstringsを備えています。古典的な仕事のジャケットは、肩と袖ぐりにステッチを補強特徴で、それぞれ2つを持っているジッパーのフロント、コーデュロイの襟、スラッシュポケット、裾と袖口は、より合わせたフィットのためにスナップします。

ワークシャツ:工業用作業シャツは長袖と半袖の両方のスタイルで利用可能であり、一般的に工業launderer 50洗浄に耐えることができます。ワークシャツの製造は、汚れた布を簡単に洗浄用の特殊な処理を施した綿/ポリブレンドです。これらの作業シャツは滞在、金属製のカラーグリップ、メラミンボタン、2チェストポケットを備えたオープン襟を備えています。基礎作業シャツは白、ライトブルー、ネイビーブルー、グレー、青、ガソリン、青、淡褐色、薄緑、ライトグレーなど、さまざまな色で来る。

ワークパンツ:ワークパンツの二つの基本的なスタイルがあります。工業用パンツとワークパンツを挿入し、両方のポリ/コットンツイル加工、前面と背面のポケットと、ジッパーとボタン留めを持っています。インサートワークパンツが良いフィット感と快適さのために付加ウエスト弾性インサートを備えていながら、通常の産業用パンツは、固体生地のベルトを持っています。

ショーツに動作します。暖かい天候と気候の制御ではありません仕事の条件については、ワークパンツは、快適さとプロフェッショナリズムを兼ね備​​えています。工業用長ズボンのように、ワークパンツは、ウエストバンドとジッパー/ボタン留めを備えたポリ/コットンツイルと機能の正面と背面のポケットから作られています。

ブランディング作業服

高品質の作業服、安全を確保するため、あなたの会社のプロフェッショナルなイメージを確立するために遠くまで行くが、彼らはまた強化するために役立つことができる "ブランドの認知度を。"カスタム刺繍を利用することによって、あなたの会社の作業服は、実際にマーケティングツールになることができます。

刺繍は、従業員が現場に出ている場合は特に、マーケティングの非常に費用対効果の高い形式です。あなたの従業員の名前はできるだけあなたの会社やあなたの会社のロゴの名前は、ワークシャツに刺繍することができます。作業服を販売する企業は、頻繁にカスタム卸売刺繍を提供し、作業服の上にパッチを縫う。このように、文字の高さを刺繍される個数などのコスト、、作品ごとに針の数、および特殊なスレッドが利用されているかどうかに影響を与えるさまざまな要因があります。

礎石は、作業服の大手メーカーと同じように、作業服は、あなたのビジネスの礎である必要があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿