2012年11月20日火曜日

私のアフィリエイトプログラムが私に言った嘘


アフィリエイトプログラムは嘘つきです!それらの多くは、少なくとも。と
ここではなぜだ:彼らは私がいまいましい、彼らの提供を促進したい
私にとって、コストと心痛、どのように多くの訪問者私は送ることができます
彼らは、そのサイトへのリンクは言うまでもありません。その後
リンク保護の問題は委員会が盗み、そこ
とクッキーを期限切れ。それは私が虐待を感じるのも不思議ですか?リート
、だまされ、呼出音を介して実行する!私は本当に感じるべき
この方法はありますか?私はどのようにアフィリエイトプログラムを認識していない場合にのみ、
仕事とどのように私は最善のそれらを使用することができます。見てみましょう
この。

あなたが来るのアドオンを見てきました: "3750ドルデイを作る"、 "1に変換します。
10! "、"産業の中で最高のペイアウト! "無限のスクリーンショット
と、上に、そして彼らの "収益" ...言及していない
添付されている "条件"。これらの条件はあなたが必要とするものです
あなたがいずれかの関連会社を促進するつもりなら知っておくべき
プログラム。残念ながら私たちにとって、それは学ぶために、すべての私たちにだ
この。アフィリエイトプログラムでは、によってあなたを取るつもりはありません
手とこれを行う方法を示しています。彼らはこれをしたい場合は、
彼らは従業員(ほとんどはとにかく何これ!)いいえ、雇うだろう
彼らは報酬のこれらの種類のために、あなたがする必要があることを期待して
同様に表に何かをもたらす。行うために、どれだけ好き
この。最新かつ最高にサインアップすると期待してはいけません
製品は、3753を使用して、アドワーズ広告キャンペーンを一緒に平手打ち
1つの広告グループのキーワードと他の何かを期待する
のために無駄な検索に多くのドルを費やす必要がなく
販売。はい、これらの "約束"は非常に真実ではありません:多分
自社製品を促進する誰かが、それだけ1時間を作るた
しかし私は、彼らは完全武装したアフィリエイトマーケティングではなかった賭け
すべての囚人を取る!ここでは、与えるために行うことができますいくつかのものがある
自分の成功少なくともショット。

アフィリエイトプログラムは、通常、使用することができます多くのものを提供していますか
時には創造的なリンク、能力:あなたの利点に
深い特定の製品にリンクします。ここでヒントとはいえ、次のとおりです。ある
彼らが提供して任意のキーワードを警戒。他のすべてを行うだけでなく、
関連会社は、これらを使用して、彼らはおそらく非常に対象とされていません。
偉大なキーワードの研究のための多くの源がそこにあります。
そのようなNicheBot、キーワードのエリートおよび他のようなこれらの日、および
あなたを助けるために何かを自分で利用するためによくするだろう
スマートに働く。また、どこかに点灯し、取得するために自分自身を見つける
いくつかの継続的な命令。多くの偉大なアフィリエイトが​​あります。
そこのプログラムは、フォーラム、1を見つけ、学習を開始します。多くの
あなたの前に行っている...

あなたが促進したい "市場"など、自分自身を選ぶ
健康、フィットネス、旅行、ゴルフ、等これは非常にになります
あなたが製品の提供を研究に取り掛かるとき容易に
とランディングページを作成し、また、あなたに能力を与える
あなたのウェブサイトに関連性​​のいくつかの並べ替えを持っています。言うまでもありません
あなたは奇妙な浮遊を促進するが、攻撃する計画を持つことができません
特定の市場は常に良い考えです。

あなたは、市場としばらくそれに固執する方法を選択します。場合
あなたはペイ·パー·クリックするだけで市場に選択して、までが遅いそれを取る
これを行う方法を学習します。あなたは、記事の市場に選択した場合、
それはあなたが保持する必要がある書き込みがたくさんあることを認識
しばらくの間、結果を表示します。 、JVの電子メールマーケティングを使用している場合
あなた自身のリストには、どのような方法、それにチャンスを与える。いくつかの
それが実を結ぶ前に、人々はあきらめ。

アフィリエイトプログラムは嘘を行うが、障害が実際にあると
私達。自分の人生のために100%責任を取ると
成功と失敗。 (覚えて、全く本当にありません。
障害。!のみフィードバック)あなたは非常に幸せと豊かでしょう
長い目で見れば!...

0 件のコメント:

コメントを投稿