2012年11月29日木曜日

アナフィラキシーショック - スティングイエロージャケット蜂への私のアレルギー反応


ほとんどの黄色のジャケットの蜂刺されは少し痛いですが、それらは任意の永続的な問題もなく自宅で治療することができます。在宅治療は通常、刺されの部位にアイスパックまたはベーキングソーダで構成されています。ただし、一部の人々は即時の緊急治療を必要と刺され、これらの種類は非常に重度のアレルギー反応を持っています。実際には、虫刺されには、アナフィラキシーショックと呼ば​​れる生命を脅かすアレルギー反応を引き起こす可能性があります。

アナフィラキシーショックとは何か

また、アナフィラキシー反応として知られているアナフィラキシーショックは、このようなハチ刺されのようなアレルギーを生成し、この物質に暴露した数分以内に発生し、即時、重度のアレルギー反応であり、体全体が含まれます。体の免疫システムは、ヒスタミンの形で保護を送信することによって、システム内のアレルゲンに応答します。通常は体の細胞は、アレルゲンに対抗するために必要なヒスタミンのちょうど右の量を送信します。しかし、いくつかのケースでは、アナフィラキシーショック反応のように、リリースされたヒスタミンは、かゆみ、急速にじんましんとして知られているじんましん、表示されて、腫れ、赤皮、一般的にそのような拡張した毛細血管のような重度のアレルギー反応に関連付けられている効果を引き起こす。

北米で10,000人以上の人がアナフィラキシーによって毎年苦しめられています。死で終わり、これらの、750以上のエピソード。アナフィラキシーの症状は他の疾患に見られるものと似ているので、本当の番号は知られていません。

アナフィラキシーショックの症状

症状は多くあり、それらは進行性である。彼らは、皮膚の発赤、咳、鼻づまり、かゆみ、じんましん、腫れ、不安、ハートビート(動悸)、急速なまたは弱い脈、失神、ふらつき、めまい、錯乱、極度の不安、の青さを感じる感覚を含めることができます。皮膚、呼吸困難。扱われていない場合には、死の結果。

重度のアレルギー反応の緊急治療

プロンプト緊急治療は死の可能性を減らすために即座にする必要があります。治療は血管を収縮し、ヒスタミンの影響を打ち消すように、また、エピネフリンとして知られているアドレナリンの注射を含んでいます。さらなる対策が必要になることがあり、酸素あるいは気管切開のパフォーマンスの投与を含むかもしれません

個人的な経験 - イエロージャケットと私の近くに致命的な出会い

準郊外地域に住んで、私は多くの赤い蟻に刺されを持っていた、定期的なハチで一度か二度刺されています。これらの咬傷は、常にそのような腫れや水疱などの反応を軽度から中等度の原因となっている。しかし、何も黄色のジャケットに刺された経験のための私を準備しません。

私は小さな枝下にあった黄色のジャケットの巣を妨げたときに美しい朝に、私は私の家の裏の森を歩いていた。私は徐々に後退したが、私は突然私の右肘に刺された。スティングのサイトはすぐに四半期の大きさについてのブリスターが発生しました。私はすぐに家に戻ってそれを作り、サイト上でアイスパックを入れた。

私はすべての上に非常に暖かく感じるようになった、私の耳と耳たぶが腫れとゴムになり、私の心はレースに始まり、私は非常に、非常に不安を感じた。私は鏡を見たとき、私の顔は、ビートのように真っ赤でした。幸いにも私の夫は家だったと緊急治療室に私を急いだ。

私は私の右手を見た時、私も手としてそれを認識できませんでした。それはとても腫れ、じんましんでいっぱいでした。それだけで一つの大きな、恐ろしい探して塊だった。

我々が病院に着いた時点で、私の鼻と唇が私の心は不安が私を克服され、私の血圧が下がりました、さらに速く鼓動しました、しびれました。私も看護師が私の誕生日を伝えることができない、漠然として混乱を感じた。このすべてが刺されている20〜30分以内に起こった。

私は処置室に突入したとエピネフリンとベネドリルを与え、抗ヒスタミン薬と同様に、プレドニゾン(ステロイド)を静脈内の一形態であるされました。私は密接に監視し、約2時間半〜3時間そこに保持した。私はベネドリルと週に毎日取ることがプレドニゾンの処方で退院した。私はまた、エピペンの処方を与えられた。

エピペンは、私は二度とこのようなエピソードを持っている場合にアナフィラキシーに対処するためのエピネフリンの適切な投与量を提供して圧力活性化された注射器デバイスです。これは常に手の届くところに保管し、毎年交換する必要があります。

私が帰ったとき、私は数時間寝たが、それ以外はすべてが大丈夫だった。言うまでもなく、私は非常に感謝を感じた。

あなたがアレルギーをお持ちの場合、いくつかの注意事項は、飛翔性昆虫の誘致を避けるために

1。香料、香り、石鹸、ローション、オイルを避ける

2。明るい色を着用しないでください

3。靴を履く

4。長ズボン、長袖シャツ、帽子をかぶる

0 件のコメント:

コメントを投稿