2012年11月10日土曜日

不眠症 - それは病気ではありません!


はじめに

不眠症は、永続的な入眠障害や機会にもかかわらず眠っているとどまることを特徴とする睡眠障害です。不眠症は一度に数分以上目を閉じたり、 "自分の心を休める"ことができないことに文句を言うことが知られています。彼らは悲嘆のプロセスを経ていない場合、それは、死の後も、愛する人の喪失後、数年から数十年が一般的です。

特定の薬物、ハーブ、カフェイン、コカイン、エフェドリン、アンフェタミン、メチルフェニデート、MDMA、メタンフェタミンとモダフィニルを含む向精神薬や覚せい剤:不眠症が原因で発生することができます。ホルモンは、月経や更年期の間にそれらに先行するものとしてシフトします。恐怖、ストレス、不安、感情的または精神的緊張、仕事の問題、金融ストレス、不満足な性生活のような心理的な問題。このような臨床的鬱病、双極性障害、全般性不安障害などの精神疾患。そのようなシフトの仕事と時差ぼけとして概日リズムの障害は、一日の他の回で一日を、過度の眠気のいくつかの回で眠ることができないことを引き起こす可能性があります。不眠症は、マグネシウム欠乏、または低マグネシウムレベルの症状かもしれません。

歴史

これらの患者では歴史は頻繁に眠りに落ちることができないという過度の毎日の心配事を明らかにし、眠りに落ちることができない場合、能力は単調な追求(例えば、テレビや読書を見ているように)の間とで眠りに落ちる不安と一緒に寝ても必死の証拠不適切な状況(運転講義でまたはwhile)ではなく必要に応じて、異常な睡眠環境での睡眠の改善、前のベッドに攪拌し、筋肉の緊張を増加させた。不眠症の原因を発見する最良の方法は、問診によるものである。

症状

慢性的な不眠症には、一ヶ月以上のための少なくとも3泊週の症状を有することを意味する。もしそうならあなたが徴候や症状を克服するための有用なベッドに入る前に、夜間のルーチンや儀式を開発するかもしれません。ただし、それは夜の後に夜を持続することを見つけた場合、あなたの症状を議論する予定をスケジュールするために医者を呼ぶことを確認してください。

歴史をスリープ:不眠症のタイミングを決定する、患者の睡眠習慣(一般的に睡眠衛生とも呼ばれる)、および不眠症に関連付けられている睡眠障害の症状が重要である。患者はそのような閉塞性睡眠時無呼吸症候群(例えば、目撃した無呼吸、いびきあえぎ)と、下肢静止不能症候群/周期性四肢運動障害(すなわち、動きに向上し、横たわっている上に足の落ち着きのない感じのような他の睡眠障害の症状について尋ねられるべきである。リズミカルな夜の間に蹴り、午前中に非常に厄介なシートが)。神経学的検査は、神経疾患の徴候や症状を有する患者で示されるかもしれません。

治療

治療が含まれています:任意の病状または精神衛生上の問題を見つけて治療する。人々が治療を考えるとき、彼らは睡眠薬を考える傾向にあるが、効果的であることが示されているだけでなく、非薬物療法は、実際にはありますが、睡眠薬よりも長期的には可能性も優れています。

メラトニンは、睡眠/覚醒サイクルを調節するいくつかの不眠症のために効果を発揮しますが、不眠症の治療に有効性に関する決定的なデータを欠いている。酸素による治​​療が向上しますが、問題を排除することはめったにないかもしれません。大麻は、非常に効果的な治療法として提案されている。伝統的な中国医学では、不眠症の治療が含まれています。医師は頭痛と予防を含む治療の目標を作成することで動作します。

結論

不眠症は、次のいずれかまたは複数が原因で発生が少なすぎる、または低品質の睡眠です。トラブル非さわやかな睡眠を持って、あまりにも早朝に目覚め、スリープ状態に戻ってトラブルと夜の間に多くの目覚め、眠りに落ちる(ない気分よく休んで)は、夜間でも7〜8時間の睡眠の後、また、そのような過度の眠気、疲労感、悩みを明確に思考または集中滞在、またはうつ病やイライラ感など、日中問題を引き起こす可能性があります。

それは一過性である可能性(短期)一晩から数週間まで持続する。それが発生する頻度にどのように長い間依存してから重度軽度にすることができます。男性、女性と同様に子どもたちが直面している、より一般的な睡眠障害の一つです。不眠症は、集中力低下、記憶力、困難マイナー炎症への対処を訴え、家族や社会的関係を楽しむための能力を減少させた。それは病気ではありませんので、どんなテストが保健福祉サービスのit.The学科を診断することはできません約60万人のアメリカ人が毎年この睡眠障害に苦しむと言います。あなたが不眠症を持っていると思われる場合は、かかりつけの医師に相談してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿