2012年11月16日金曜日

現在の住宅ローンのレートを活用することは非常に賢いです。


約一年前の隣人たちの4または5の住宅ダウン彼は我々は、それが本当に不思議に思ったインチ住んでいる現在のホームからホームを購入しました。彼は現在のホームをまとめ、一つの家から次の家への負荷によって負荷を移動しました。我々は彼が所有している現在のホームをどうするつもりだったか彼に尋ねた。彼はそれを借りるつもりだったと述べた。我々は彼が持っていたすべてを移動し、彼が地下室を完了するために時間を取られ、他のいくつかのアップグレードを行っていたことを他の家を借りる、いくつかのドアダウンしていた家を購入して喜んでいたことは本当に奇妙だと思った。

我々は彼がやったことがこれらの奇妙なことのすべてについて彼と一緒に訪問してしまった。我々はそれが意味をなさなかったこと、彼をからかった。彼はそれがポケットブックに完璧な理にかなっていると述べた。彼はもともと投資として家を購入し、それを貸し出すことを計画していたが、その後彼は、現在の住宅ローン金利は、それが彼の家に移動し、他の1つを借りる価値があったように低値であったことが分かったと述べた。

彼は新しい住宅ローンを得ることができ、現在の住宅ローン金利は驚くべきだったと、彼は毎月そんなにお金を節約することができると言いました。彼はそれが頭痛の少しでしたが、よく貯蓄の価値が、彼が興味を離れてお金を投げることが毎月保存しないと述べた。彼らは彼らは救うことがどれだけで驚かれることでしょうので、彼は、その現在の住宅ローン金利を活用することができる誰もがすべきコメントしています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿