2012年11月14日水曜日

あなたの机を整理する


さて、私は重ねたいと時々、私を認めなければならない。 "時間に?"私は妻が言って聞いています。まあ、私はあまりにも頻繁に少しを積み重ねる。しかし、私は変更しても、さらには私の妻は私が良くなって認めた。もう少し、私は私の組織と生産性の向上と一緒にいたい私はどこでしょう。結局のところ、もっと整理する理由の一つは、より生産的になることです。と私は生産性が必ずしも1つのエリアであっても、より多くの仕事を終らせるわけではありません、と言うだろう。愛する人や楽しいレクリエーション活動でより多くの時間を過ごすことも生産的である!

それは私が戻って形に私のオフィスを得るいくつかの時間を過ごした一ヶ月前だったので、私の机は本当にそれほど悪くはなかった。しかし、山は先月成長し始めたのは、彼らが成長するチャンスがあった前に私は今、それらを停止することを決めた。あなたの机を見てみましょう。それが混乱の中に埋もれたり、それだけで隅の杭を持っていますか?それをクリアしたり、次のプロジェクトを開始するあなたのために準備するか、紙の海の中で互いに重なり、さまざまなヒープに含まれているものばかりと思っていますか?です。この記事を読んでいる可能性が最も高い、あなたはあまりにも混乱しています。私は、あなたが "あまりにも"自分の状況にあるか定義することができます。私の机のコーナー、ビジネスカードホルダー、オフィスでの友人や仲間の弁護士が旅行した後に私のために持ち帰ったハワイからの用紙重量のバスケットのを除いて完全に裸のときに個人的に、私はそれが大好きです。それはあなたの机を整理するための最も重要な理由に私をもたらします:それは気持ちいい!クリアデスクとすてきなきれいなオフィスを持つことは、良い感じになります。それはあなたが物事を成し遂げることのできるスペースです。

一部の人々は彼らはかなり雑然とした机を持っており、それは彼らが働いていることを示していますと言うだろう。彼らは書類の山と海で繁栄する。私はそこにしてきた。覚えておいて、私は重ねたい。しかし、私は認めざるを得ない、私は離れて、すべてをきれいにその場所にすべてを入れ、クリーンや組織事務所を持っている場合、それは素晴らしい感じている。それを試して、あなたが何を考えてください。毎日仕事に魅力的な空間を持つことは、心理的な利点があります。さらに、それは、同僚、顧客やクライアントかどうかあなたの作業領域を参照している人に良い印象になります。これ以上(私は彼らが私の散らかった机を見たいと思っていなかったので、はい、私は会議室でクライアントに会ったことを認めません!)今では清潔で整理整頓された自由であり、私はそれをそのように保つために計画しています。

私は、あなたが同じことをやってみましょう。編成取得し、その机をきれいにします。良い印象を与える場合。それはあなたが生産性を向上し、すべてのほとんどは、それはあなたが良い感じになります。ので、ここでは、その机を整理するのに役立ついくつかのヒントがあります。

それをする時間を作る。単に "私はそれを成し遂げるだろう"、とは思わない約束をする。特定の時間を設定し、自己との約束を守る。この予定の間に、それで働いています。ぐずぐずしないでください。電子メールをチェックしません。誰かに電話しないでください。あなたの机やオフィスを整理!

物事を通過し始める。というようにリードするには、ファイルには、ペイするには、実行するには、と:ほとんどの項目はいくつかのカテゴリに分類されます。カテゴリに関連する物事を整理します。この例では、指定された時に支払うことを一つのファイル/スペースに手形を支払うことに関連したすべてを置く。その場所に読み取るために物を置く。あなたがそれらで動作し、一度に1つのプロジェクトを持っているか、あるいは2つ、外ができるようにプロジェクトが編成されるべきである。プロジェクトで作業していないときは、簡単に戻って得ることができる、それが提出した。これはちょうど側に杭を押すと何かを始めるよりもはるかに優れています。かなりすぐにすべての場所で​​あまりにも多くの山と開いているプロジェクトがあります。キーはすべてのための場所を作り、その場所で物事を維持することです。あなただけが本当に上で動作するようにお必要なものを持っています。

最も重要なカテゴリはゴミです!あなたは円形のファイルに必要のないものをスローします。物を取り除く。 Dejunk。あなたのオフィスやファイルを合理化します。我々は、我々が何をすべきかを知っているよりで毎日さらされている。我々は常に我々が戻って取得しないことを後のために物事を維持している。我々は必要としない、我々は保つべきものを提出する何かを投げることを学ばなければならない。それらの杭を除去します。

深いダウンは、おそらくほとんどのものに関係して、あなたはそれをやっていない知っている。とは言うものの、それはまだこのようや整理整頓するために高いギアに私たちをキックするのに役立つトピックに関する書籍などの記事を読むために動機されています。個人的に、私は本当にdejunkingと混乱を取り除くことでドンAslettの本が好きです。彼はあまりにも他のいくつかの素晴らしいタイトルを持っています。あなたが本当にあなたのデスクが、あなたのオフィス、家、ガレージ、生活だけでなく、きれいにする動機を取得したい場合には、彼が執筆している書籍をチェックしてください。

今、私は整理整頓するための即時の決断をしたいと思います。用紙の各部分とあなたのオフィスに入ってくるそれぞれの項目で何をするかを決定します。それに基づいて行動する、それが乱雑になることはできません。あなたは大丈夫つまり、後述の "実行する"それを脇に置く必要があるかもしれません。ただし、戻ってそれを行うことを確認してください。それらを使用していないときに物事を片付ける。あなたが必要としないものを捨てる​​。毎日の生活の上に保つ、あなたは紙に未定から成長してきた山をかき分けていく半年に一度停止する必要はありません。それが耐えられないとなった後にキャッチアップするよりも、毎日それの上に滞在する方がはるかに簡単です。

あなたの机を整理します。あなたのオフィスを整理します。あなたの家を整理します。あなたの人生を整理します。あなたがより生産的になり、あなたが楽しんで何をすべきか、より多くの時間を持ちます。あなたは良い感じになり、それはそれはすべてについて実際にあるものだ。...

0 件のコメント:

コメントを投稿