2012年11月26日月曜日

マーチャントアカウント - PayPalかクレジットカードベター·ザン


商人のアカウントは、クレジットカードまたは支払友達のアカウントで提供されるものを凌駕する無数の利点を提供します。それはクレジットカードのすべての種類から支払いを受け取ることができます。彼らはすぐにお客様のお支払いを処理できるように、それはビジネスマンにとっては大変価値がある。クレジットカードだけで現金やご購入又は金銭の交換を伴う他のトランザクションの支払いを行うことができますチェックに代わるものです。

クレジットカードは、基本的に彼/彼女の自身の快適ゾーンに座って、任意の口論せずにトランザクションを遂行しようとするほとんどすべての人が必要となります。それは単に支払いを行うという形であり、それ自体を意味していません。さて、支払友達のアカウントについて話して、それが電子メールを介してそれらのトランザクションのためのお金を交換するためにバイヤーとしてだけでなく、販売することができます。マーチャントアカウントはあなたの支払友達のアカウントの場合には存在しないだけでなく、オフライン取引にふけるの利点を、提供します。 PALのアカウントを支払うには、考慮したトランザクションを面と向かってはなりません。

支払友達は、従来の決済システムの電子版として記述することができます。彼らの支払友達のアカウントにアクセスするためにクレジットカードを使用する消費者は彼らが連邦公正信用請求法などの州法の下で保護を求めることができないせずに契約をサインアップする必要があります。支払友達のアカウントの場合には、消費者が直面する問題は、それが購入の日付から30日以内に提出されている場合にのみ出席されています。商人のアカウントは、トランザクションの48時間以内に稼いだお金を得ることができます。お支払いは、自動的にあなたのビジネスの当座預金口座に入金されます。

支払友達のアカウントとは異なり、あなた自身の商人のアカウントを維持する場合は、販売量に制限はありません。商人のアカウントは、別の口座からの現金の流れはどのような方法で妨害されることはありません。支払友達のアカウントを使用して、あなただけのあなたの会社のウェブサイトにアクセスして注文を取ることができます。しかし、商人のアカウントの場合、注文はだけでなく、ウェブサイトからだけでなく、オフィス、工場、貿易見本市や展示会から撮影することができます。それは商人のアカウントは、すべての面で、クレジットカードよりも優れているまたはPALのアカウントを支払うと結論付けることができる。

マーチャントアカウント、商人のサービスやクレジットカードの処理の詳細情報を取得するには、http://www.merchant-accounts.comを訪問することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿