2012年11月5日月曜日

包括的態度(包括性)を開発


私は包括的な態度や包括性をどういう意味ですか?

"傾向は、グループディスカッション、製品ライン等で人々は、ビューポイントや材料の製品であるかどうか、含まれるように"

なぜ、包括性の概念は、人間関係でとても重要なのですか?

それは、我々は彼らを締め出すのではなく、人々を歓迎することを意味するため、 '包括性や包括的な態度は人間関係において重要である。議論の中でできるだけ多くの人々が含まれていたいという願望。

包括性は、多くの視点だけではなく、少数に限定されるものに開いているを意味します。 '

どのように包括性は、実際の生活の中であなたに適用されますか?

"それは、多くの人々の意見を求めて多くの人々の感情を考慮し、多くの異なる文化、性別、ライフスタイルや人種的な視点に開かれていることを意味します。 '

デザイナーブランドの服やアクセサリーに適用されたときの独占は良いアイデアかもしれませんが、もちろん包括性への反対は、独占である。人間の機関に適用した場合、それは有毒であることができます。

排他性や排他的な態度の概念は破損、戦争や世界の他の多くの問題が今日までの中核に位置しています。独占は、ルート差別や偏見でいくつかの基準に従って、人々の排除を意味するためです。

排他性は、他に対して1つのグループをピット、私たちと彼らの雰囲気を拘禁。それは人々やグループ間の緊張と暴力につながるとの違いを強調しています。

包括性や包括的な態度は、しかし、社会のすべてのグループ間の協力とチームワークの雰囲気を拘禁。それは我々が共通している事を強調し、私たちはむしろ私たちが問題を限られた数の上で私たちの意見を通して自分自身を定義するために強制的にではなく、人間の信念や活動の全体のスペクトルを越えて相互に関連付けることができます。

誰もが異なっており、包括性は、人々が私たちのさまざまな才能、能力、ビューポイントとそれに対する私たちは強くなって思考の方法を活用するために私達のようになります。一方、排他性は、これらの線に沿って私たちを分割して、私たちは弱くなります。

ちなみに単語の包括性は、その相手の独占とは異なり、辞書には存在しません。これが私の心に社会の中で除外する傾向を説明するために提供しています。私の目的は、それが単語であるべきであるということです、我々は包括的であると我々は包括性のために努力すると言っているのですることができます。

だから私は "は包括的である!"と言うあなたの生活の中でより多くの人々を含めるようにしてください。新しい視点から自分をオープンにしてください。他の人々の意見や信念を尊重していることと、その良い点を作るとき、それがあなたと一致しない場合であっても人を補完してみてください。

私のより多くの受け入れ、あなた自身やあなたの周りの人々が幸せになる他人に対する思慮される。我々は一晩世界を変えることはできませんが、我々は我々自身の生活を改善することができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿