2012年11月30日金曜日

デザイナーのスクラップブックページを作る


うん、私はあなたにすべての "デザイナー"と呼ばれる。あなたが何かを作成するたび、あなたはデザイナーなので、それである。多分あなたはあなたの中にデザイナーのスクラップブッキングのオンスを使用していて、他の人から(scraplift)のアイデアを借用する必要はないと思います。または多分あなたは、おそらくキープセイクスまたは簡易スクラップブックを作成するの来月号に掲載することができるように素晴らしいです。いずれにせよ、我々はすべてのページが非常に見てみたい。

最近、私は私のページを作成する "スケッチ"を使用している。スクラップブックスケッチとは何ですか?それはどのようにレイアウトしてスクラップブックのページをへのアウトラインです。時にはスケッチだけでどこにタイトルや画像を配置することを示しています。他の回は、写真を除いて、あなたが(スクラップブッキング用品を含む)必要なすべてを提供します。今、私はスケッチを使用し始めていることを、私は私のページとプロジェクトが分かる方法愛しています!ああ、私が愛するもう一つは、すべてインターネット上で無料でこれらのスケッチを得ることができます。

以下、私はスケッチのための私のお気に入りのサイトのいくつかをリストしています。私の "今週のレイアウト"もスケッチを使用して作成された。

1スケッチの)リトルブック(www.littlebookofsketches.blogspot.com/) - 12×12と8.5×11のスケッチがあるので、このサイトは素晴らしいです。 6×6と8×8のページレイアウト(シングル、ダブル)のスケッチもあります。また、自分のカードとタグのスケッチを使用することができます。

2)キープセイクス(www.creatingkeepsakes.com/mag/sketches/)の作成 - ベッキー​​·ヒギンズ "楽しく、簡単で、創造的なスタイルのスクラップブックを作る人を開始するだけでなく、ベテランで動作します。

3)スクラップマップ(www.scrap-maps.com/) - から選択するには、いくつかの何百ものスケッチにのみ専念サイト。

4)Scrapjazzスケッチ(www.scrapjazz.com/gallery/showgallery.php?cat=807) - 彼らは、毎月新しいスケッ​​チを持っており、スクラップブック、スケッチでそれらのテイクに送信します。だけでなく、スケッチを見ることができますが、あなたはそれを自分で作成するためのアイデアの多くを得るか。

5)女王オタクのスケッチ(www.scrapforums.com/gallery/index.php?cat=687) - 仲間の​​スクラップブックを作る人グレート·スケッチ!

6)スクラップ魔女スケッチ課題(www.scrapwitch.com.au/community/mediagallery/album.php?aid=18andpage=1) - それらのスケッチを使用して各月の彼らのスクラップの課題に参加して賞金を獲得。それとも他の人がやっていることを確認してください。

7)スクラップ·ドリーマー(www.scrapbookdreamer.com/photos/showgallery.php?cat=591) - 彼らのスケッチタグのは素晴らしいです!

8)デジタルスクラップブックプレイス(www.digitalscrapbookplace.com/gallery/showgallery.php?cat=544) - 別のエントリの多くは - いくつかの異なるスタイルになります。

9)鉛筆の線(www.pencillines.com/) - 国際的なスケッチのチャレンジブログ。ここだけではなく、偉大なスケッチ。私はスクラップのためにあなたにさらに多くのアイデアを与えるために完成したページが大好きです。 、

10)Scrappin 'スタッフ(www.scrappinstuff.com /スケッチ/ index.htm)を - 。ビューのスケッチとscrappers、それらのスケッチを使用して作成したレイアウト。

11)3 Scrapateers(www.3scrapateers.com/gallerypp/showgallery.php/cat/572) - 私はこれらのスケッチの多くが更新されたスタイルと写真サイズのさまざまな愛。

いくつかのより多くの素晴らしいスケッ​​チを見てみたいが、Webを検索して嫌いですか?ベッキー·ヒギンズ(14.50)によってスクラップブック($ 19.99)、およびクリエイティブスケッチ第2巻のためにベッキー·ヒギンズ(14.95ドル)、迅速かつ簡単にスケッチしてスクラップブッキングのための創造的なスケッチ:スケッチのこれらの素晴らしい本をチェックアウトします。

私はあなたがすべて自分で時間を節約し、スケッチを使用して、素晴らしいページを考え出すことを願って(または、おそらくあなたには、いくつかのスケッチを自分で作成することができます - あなたがしなければ私と一緒にそれらを共有してください)​​。...

0 件のコメント:

コメントを投稿