2012年11月1日木曜日

実行せずに "心臓"を実行する方法


単語 "心臓"と "カーディオワークアウト"は誤解用語のビットになっています。心臓は、心臓、動脈、肺、筋肉を意味する "循環器"の略です。簡単にするためにこれは我々を意味する "カーディオ"を検討するものである。トレッドミルまたは楕円形のトレーナー上で実行されている:心臓は、心拍数は、例えば、長時間にわたっていくつかの定常状態で上昇し続けるトレーニングのあらゆる種類のスラングになっています。カーディオトレーニングは、少数を示すために血圧低下、インスリン感受性の増大、減少し血中コレステロールおよびトリグリセリドのような明白な健康上の利点を持っています。これらはしかし、脂肪/体重を減らすための努力でより多くのカロリーを燃焼の発現を目的として有酸素運動をやっているほとんどの人々に最も可能性の高い二次があります。伝統的な心臓型トレーニングは、最良の答えではありません。

最近の研究では、高強度のインターバルを行うと、通常の遅いペースカーディオワークアウトより多くのカロリーを燃やすことが示されている。ので、間隔はどのくらいですか?それは、短いバーストのために、その上限にあなたの心拍数と強度をもたらし、その後の短い休息期間にバックオフ、任意の運動です。このような間隔の一連の心肺トレーニングがこれまで行うことができゆっくりと長い期間よりも短い時間でより多くのカロリーを燃焼します。高強度の間隔が遅い心臓が行うことができない多くの強さとパワーを構築するだけでなく、あなたの通常の遅い心肺トレーニングのすべての利点を与える。それでは、どのように高強度のインターバルトレーニングを行うのですか?

間隔がどこでも行うことができます、あなたはトレッドミル、楕円形、または自転車でスプリント徒歩間隔と同じように、伝統的なスタイルのカーディオ技術を使用してそれらを行うことができます。しかし、あなたはまた、任意の機器なしで、周囲に実行するためのトラックを必要とせずにそれらを行うことができます。あなたの体重を移動すると、空間平均のリビングルームの大きさを離れることなく、効果的なインターバルトレーニングすることができます。ここではどこでも行うことができている体重、高強度インターバルトレーニングの例は次のとおりです。

最後に、その行のすべての4つの演習の残りを実行すると、約10〜15秒の時間間隔ごとの演習を完了します。

ステップアップ - 単に連続して足を交互に階段のセットでステップアップ(また、それは厳しいようにあなたの手の中に小さな重みを保持することができます)

体重のスクワットは - 離れて肩の幅より少し幅が広い足で立って、あなたは椅子に座っているようにしゃがむ

突進を逆にする - 離れて片足で一歩足を肩幅に立っ
突進の位置に自分を下げると、開始位置とスイッチの足に戻ってステップアップ

/スティックアップを押し上げる - 1は保留されるように立っている位置に立ち上げ、まっすぐにあなたの頭の上にあなたの腕を上げるすぐにプッシュしない(彼らはそれが "アップスティック"と呼ぶ理由です)

これは、約1分間休んでいると繰り返しして背中合わせにこれらの4つの演習を行う偉大なインターバルトレーニングになります。あなたの心拍数は、セット中に全体の時間までとなり、まだあなたの残りの期間を通して上昇する。高輝度間隔のこのタイプは、それはまたあなたの "心臓"トレーニングのすべての健康上の利点を与えるだけでなく、カロリーを燃やしながら全身や建物の強度を作業の利点を持っています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿