2012年12月11日火曜日

Google AdWordsの品質スコアを向上させる方法


あなたは今まで金で返済と変換の非常に良い番号を取得し、非常に許容可能なコストで突然、 "非表示(検索サイト)"になると、今Googleが£5.00またはクリックごとにとんでもない何かを支払う必要があるあなたの最適なキーワードを発見したそれを再度アクティブにします。

私は、私は同様に痛みを感じていると信じています。しかし、ここでは、私を助けてくれたいくつかのことであり、私はこの問題を克服しようとしていると思います。

我々は理解しておく必要がありますまず最初にGoogleアドワーズ広告の品質スコアがどのように動作するかであり、それに影響を与える要因何ですか。

ここでGoogleが品質スコアを定義する方法は次のとおりです。

"品質スコアは、各キーワードに割り当てられる動的な変数です。これは、キーワード、広告テキストやユーザーの検索クエリにどのように関連する要因と様々な施策を用いて算出している。"

私たちは理解しておく必要がある主なものは、優れた品質スコアは、最小入札価格も低いので、キーワードの品質スコアが最小入札価格に影響を与えることだと思うになるだろうと逆にされています。

、グレートOK&プアーズ - Googleがキーワードをランク​​付けするために使用する品質スコアは、次の3つのレベルがあります。今、私たちは基本をカバーしてきたのは、品質スコアに影響するいくつかの要因を見てみましょう:

-CTRは、特定のキーワードに、その広告グループで達成されていることを

あなたの広告の、キーワードの密度

- キーワードのリンク先ページの関連性

- あなたが販売している製品/サービスのキーワードとの関連性

- あなたの広告グループの構造とどの程度似ているその中にキーワードがある

アカウント全体の歴史的パフォーマンス

市場におけるこのキーワードの歴史的パフォーマンス

Googleが秘密を保持していること、その他の要因

今、私たちは私はあなたのキーワードの品質スコアを向上させることができる方法の簡単なヒントを提供するつもりの品質スコアに影響を与える要因を検討しましたこと。

正しくあなたのアカウントを構造化します。グループのキーワードは、論理的に関連したグループではなく、同じ広告グループでも異なるキーワードを入れて、直接キーワードに関連する広告を持っていません。あなたはそれぞれの関連性の高い広告を持つことができますので、一度は、同じ広告グループで印象の多くを(100日以上)を取得された2キーワードが、別の広告グループに分ける。

あなたはできるだけ多くの回数のように広告でキーワードを使用していますが、あなたの広告が意味をなす必要があることを念頭に置く。好ましくは、お使いの製品が、タイトルで製品/サービスを説明し、説明のみの行にキーワードを入れてする必要がある場合には発明又は多くの検索を得ることはありません何かである場合を除き、あまりにもタイトルにそれを書くか、または得られます不適切なクリックがたくさん。

それらに直接関連しているサイトのページにキーワードを指しています。これは、コンバージョン率のための驚異を行います。

除外キーワードを使用しています。これは、任意のアカウントの必見です​​。あなたは既に除外キーワードを使用していない場合は、私たちは大規模な結果を向上させることができることを保証することができます。

一致オプションを使用しています。それはあなたが使用しているキーワードに焦点を当てているようにランディングページを編集します。これは単なる靴のページに靴の広告を指していないことを意味します。これは、あなたの革の靴のキーワードと広告の革靴のページを作成することを意味します。

キーワードはあなたが提供していることを製品/サービスに関連していることを確認します。あなたがキャットフードを販売している場合は、キーワード "cat"を使用しないでください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿