2012年12月11日火曜日

記事のマーケティング - まだトラフィックの王


私が最初にオンラインで始めたとき、私はそれが非常に困難私が提示された他の交通戦略のペイ·パー·クリックして、多くの検索エンジンの技術を習得することがわかった。だから一日、私は記事のマーケティング、私は前に聞いたことがなかったことが何かについての電子ブックを促進していた人からメールが来た。だから私は、電子書籍を購入した私が学んだことを適用し、戻って見たことがない。

多くの人が記事のマーケティングは死んだと思うように見えるが、私の意見では、記事のマーケティングは、まだあなたのウェブサイトに無料のトラフィックを取得するための最高の無料の方法の一つです。

そこに新鮮な新しいコンテンツをオンラインでの必要性は常にあるので、なぜそれを提供する人ではない。

記事を書くことはまたあなたのウェブサイトに戻って一方通行リンクを得るための良い方法です。あなたの記事は、したがって、人々があなたを見つけることはたくさん容易に、それらに戻って少数のリンクを持つものよりも検索エンジンで上位にランクされます。これは良い記事を書けばあなたがあなたの専門分野での信頼性を得ることができるようにあなたのウェブサイトのための優れた広告です。

人気の信念に反して、ほとんどの人が記事を書くことができます。あなたが最初にすべきことは、際立っている見出しでオフを開始することです。あなたの読者の注目を集めるしたいと思います。次に、あなたの記事に含めるキーポイントを示します。あなたは十分なトピックについてわからないと感じる場合は、必ずいくつかの研究を行うことができます。あなたの目標はあなたのニッチの専門家のように聞こえることです。

スペルミスの多い記事より読者のために悪いことは何もありませんので、あなたの仕事をチェックするスペルを確認してください。

一度このような記事のディレクトリに提出するように、それを出版されるには多くの方法が、あるあなたの記事を完了します。受け入れるとの記事を公開するサイトがたくさんもあります。あなたの記事とニュースレターを作成したり、ブログを開始することができます。あなたの記事を公開するために見つけることができるすべての場所のリストを作成します。可能性は無限大です。

少なくとも2週間の記事を書き、それらを出版するという目標を設定します。時間の経過とともに、より良いあなたは、になり、より良い品質でより自由なトラフィックを来る。と時間がない、あなたが可能思ったより多くのトラフィックがあります。

(著者について)お名前、メールアドレス、ウェブサイトや広告を掲載するその他の情報を含んでいる;あなたの記事の末尾に自分自身についての何かを書く。無料のトラフィックと無料広告 - 最終結果はあなたの仕事のための '支払い'です。

0 件のコメント:

コメントを投稿