2012年12月11日火曜日

スーパーアフィリエイトスコットハザードインタビュー


リサPicarille:さて、今日私達を結合するためのBrightsideメディ​​アとスコットハザードに感謝いたします。スコットは、私たちは彼にアフィリエイトマーケティングの世界についてのいくつかの魅力的な質問をさせることに合意した。と私はショーンは、特にデータフィードについてのいくつかの質問を寄せるだろうと思う。

ショーンコリンズ:データが大量に供給し、彼はいくつかの素晴らしい洞察力を持っていると彼が扱っているので、ええ、私はスコットの意見や経験について非常に興味があります。

リサ:スコットは、我々が頻繁に呼んで、スーパーアフィリエイト長い時間です。と戻って10月に彼は協同会社と呼ばれるベンチャーキャピタリストが完全に資金を供給されたPPC駆動型アフィリエイト操作を開始しました。あなたはそのアイデアが生まれましたか私達に協力アフィリエイトについて少し言うとできない場合スコットは、私は思ったんだけど。

スコット·ハザード:アイデアはアフィリエイトマーケティングの目的で使用するために一緒に資本を取得する方法を探して、私が約ました。私は実際に行って、銀行と話をしたと私は約30分間、この銀行家に話を聞いた後、彼はまだ本当に私は何をしたかについて理解していませんでした。私は単に諦めました。私は本当に私がやっていたものとレベルで彼を取得できませんでしたので、私はさらにそれ以上のそれを追求していませんでした。

その時点で、私はアイデアを私が知っている少数の人々に接近し、我々はそれについて多くのことを話し、それについての電話会議がたくさんあった、そしてそれを試してみることにしました。我々は投資家の数が少ないから始めて、私は操作のマネージャーとして動作します。私がやったことがあるいくつかのニッチのウェブサイトを作成し、それらへのトラフィックを駆動するためにPPCを使用しています。そして、それはこの時点で働いている。今年は全体の多くを成長させるために探しています。私は、はるかに生産が行くよ​​うにちょうど月かそこらの私たちを設定するために起こっているの今後の動きを持っている。しかし、一度それは我々が多くの計画を持っていると我々が休日を私達のスピンでかなり良いROIかなり良いお金を作った以上です。だから我々は、我々は第二四半期で実行されている地面を打つことができるような方法でポスチャています。

リサ:だからこのパワーが本当にそのような関連会社1社であることには反対ですが、それは特定のニッチ分野に焦点を当てるために一緒に集まって会社のグループだと、彼らは一つの電源とは対照的に、ソートの多くのパワーを持っている?

スコット:その通りです。しかし、それはすべての会社ではありません。我々は、実際に我々のグループでアフィリエイトマーケティングの世界で実際にいない人を持っています。と我々は、グループ内の関連会社であるほか、他のファセットである人を持っています。限りのアイデアやものの相乗効果が行くと、本当に良いことだと我々が持っている、私は単語の部外者を使用するには嫌いでしょうが、多くの場合、なぜこれが動作します、よく "と言うだろうと考えることができ、グループ内の人々は部外者、このように "または何でも。とショーンはあなたに誰かがあなたに質問をし、頻繁にだけ、これを表明することができるということで、より良い計画を考え出すことが、それらに思考のあなたの方法を説明する多くの時間を伝えることができます。

それは最後の数年のシングル魂のアフィリエイトとして、私にとっては大したことしている。私が聞いて座っていると私は、このコンピュータ上で打つ、そして私は電話などでに話している数人の友人を持っているが、私はリサのように、ウォータークーラーの利点を持っていなかった、あなたと私はのインタビューに戻って議論雑誌。これはまた、ウォータークーラーのように多少の役割を果たします。しかし、明らかに外部資金の注入もした。

リサは:そこにこれらのウォータークーラーの外に生まれている他のアイデア、脳ストーミングあなたが将来的に実装することができるということであったことがありますか?

スコット:はい。アイデアや商人、私は完全に自分でこれをやっていた場合、私はおそらくやっていないということだけで一般的なもの。私はまだ私自身の操作、完全に独立だとそれがまだ完全に地雷だBrightsideメディ​​アを持っています。しかし、共同会社として、私たちのグループが、見て議論し、研究と我々は、私はおそらく自分で行っていないことを行くしようとしているいくつかの方法を参照してくださいました。

リサ:あなたは協調アフィリエイトベンチャーは、通常のアフィリエイトマーケティングの努力に対し、どのくらいの時間がかかりますか教えてもらえますか?

スコット:おそらく私自身の協調関係会社の第三の三分の二の三番目の三分の二。時々私はいくつかのことを行うため、私はあることを測定するために、それは本当に難しい。私は週に私自身の何かに取り組むともほとんどそれを監視する以外の協同組合アフィリエイトに手を触れないことがあります。しかし、私は番号を与えることがあった場合、私はおそらく3分の2三分の一を言うと思います。

リサ:あなたはバランスが協同会社の成長に合わせて変更することを期待して続行するか、実行することを期待しますか?

スコット:私は2007年その変更を参照してくださいと思っています。私は2007年協同会社のサイトなどのかなり大規模なインフラを開発し、実際に第4四半期に火力アップそれを取得し、第4四半期に入る第3四半期末までに、うまくいけば、私を参照してくださいと思います。利用可能な資金は、Q4のためにあるでしょうと私は本当に我々は完全にそれらを利用できるようになる位置に身を置きたいと思います。

リサ:ええ、素晴らしいことだ。私はあなたが私達をそれ、あなたがあなたたちがやっていることについて話すことができるものから出てくる新たなベンチャー企業についての情報を保つことを願っています。

スコット:ありがとうございます。私は確かでしょう。それはちょうど、時には我々はクレイジーなアイデアを持ち、それらのいくつかが動作し、それらのいくつかがないと、この1つは持っていることを示すことを行く。

ショーン:世界最大級。スコットは、私は好奇心だったいくつか質問があります。データフィードに関しては、私はあなたの観点から思っていた一つのことは、今あなたはデータフィードで発生することが最大の問題として見ています何ですか?

スコット:限りデータフィードに行く、ショーンとして、いくつかの私が本当に見たいと私はネットワークへの公募を検討することができ推測です。一般的な形式の最初であるもう少し。私はネットワークからの関連会社として持っているしたい最も重要なことは、自分のアカウントにログインして私が使用するデータフィードを選択して、実際にそれらを見てできることです。それらをダウンロードし、それらを見てみましょう。一度それらを見て、それらの多くは、あなたが望んでいない利用可能かどうかになるだろうか、何されています。ない彼らが悪いですそれが、彼らはあなたの計画に合うようにするつもりはないこと。

我々は今、あなたはCJPたり、サポート担当者を介している場合、いずれかのアカウント担当者CJの担当者を通過する会社を必要とし、データのいずれかのサーバーまたはあなたはftpとグラブするためのに配信されるようにまで餌設定されています。システム私はネットワークがここに欠けていると思うと、関連会社がそれを見ると、彼らはそれを使用することはできません実現時​​点で、彼らはまだそれは彼らが送っているである何サイクルでそれを送っている)、これらのデータフィードがたくさんあるそれはそれは本当にただ多少の廃棄物である使用されていない。

また、アフィリエイトは木曜日ネットワークの仕事で深夜にサイトを9対5で動作している場合、会社は24/7で動作します。私はデータを取得することはできませんがネットワークの一つであった場合即座に供給し、私が到達し、何かをつかみ、それを設定し、それが動作し、毎週更新、毎日更新を設定するだろうことができましたまたはしかし、それは私のインタフェース内のすべてを設定する必要があり、それは素晴らしいことだ。私はそれはおそらく非常に移動して、データフィードの多くを得ると、どんな理由などのためにそれらを広める人々による虐待と使い古されたであろうこと、これはこれまでに発生した場合ことを実現します。それは監視する必要があります。ネットワークは、彼らが私が推測する、彼らはそれに値すると判断している会社のために一緒にこれを置くことはかなり密接なスクリーニングプロセスを通過した場合でも、私は思う。そして、それは私にとって貴重なツールとなります。

ショーンは、私はあなたに電子メールを一度送信されます。私は私がちょうど入って来ているあなたの電子メールのいずれかに答えと信じています。私はそれは朝の三時だったと思います。私はお茶を飲みながらトランプを出ていた述べた。私は仕事に座って、私はその時点で特定のデータフィードへのアクセスがあった場合、彼らは私のサイトのいずれかに組み込ま得たであろう。それがあるので、それらのデータフィードが追加されました。彼らは、データフィードのプッシュになりましだが、今私は、プログラマがいつかは利用できませんどこに位置にいると、これらのフィードは自分のサイトにその方法を作業する前に、それはおそらく、3週間または別の月になるだろう。

ショーン:だから現在のアクセスの並べ替えを与えている任意のネットワークはありますか。

スコット:ShareASaleはあなたのアクセスのようなものを提供します。 ShareASaleはあなたがに到達することができますと、一度あなたが商人のために承認されている、私は私が3でログインできるようにするつもりはないことを理解し、即座に承認され、即座にデータフィードへのアクセスのために承認取得し、データ·フィードを取得すること方法。私はShareASaleに、前もっての商人のために承認されることができるよしかし、もし、私は夜中にそこに行くことができ、それが仕事やないでしょうかどうかを判断するにも、データフィードを見てみましょう。それがうまくいくならば、私はミックスにそれを読み込むことができます。私はプログラマでカレンダーを比較しているとき、その時点で、私は本当にそれ以上の定期的なプログラマーを持っていません。私は今、その種類の私を働く人である持っているものだけがスローされ、その閲覧して、それは私が私のスケジュールとの彼のスケジュールを調整しなければならない状況まで来て、私はネットワークのスケジュールであることを調整する必要がある場合物事は遠く離れて。

ショーン:ネットワークや商人自体が深刻なデータフィードへのアクセスを得る人々の数を制限する必要がありますすべきの意見を与え、あなたは彼らがいくつかの損傷を行うことができますと思いますか?

スコット:私はそれらが悪用されることができると思います。そのボードのいずれかにいくつかの話がありまして。

データを発信している企業またはそのデータフィードの使用が承認されていない場合があり会社に彼の会社を通して供給します。私はそれが管理対象リソースであるべきだと思います。私はブランドの新しい会社であったとき、わたしがあなたを教えてあげましょう、私はCJと会社とのデータフィードごとに1回適用され、私は彼らのプログラムマネージャから戻ってとても素敵なメールを受け取った。彼は、我々は小規模でこれを配るによると、我々は、管理対象リソースを考慮し、この時点で我々は、ちょうどあなたがそれの準備ができているとは思わない。

私はそれの準備ができていませんでしたので、その今、あなたと完全に正直になることを振り返って、彼は正しかった。しかし、彼らはそれを管理する必要がある場合は、それだけでみんなに配らする必要はありませんが、証明されているそれらの人々が生産し、貴重な会社であることが彼らは人々の、そのグループに利用可能にすべきではないという理由は本当にありません7分の24単位で。

ショーン:確かに、と限り誰かがそのデータ·フィードを使用できるあなたはそれに全く新しい人々のために開始する方法については、任意のヒントを持っていないように?

スコット:WebMerge。 WebMergeは素晴らしいツールですが、スクリプトの多くはそこにありますが、そこにディルク·ガードナーという名前のメンバーが投稿しABestWebでスレッドがあり、あなたがディルク·ガードナーの検索をABestWebと行うようになった場合、あなたはそれを見つけることができます。それは素晴らしいスレッドですが、それはあなたが使用できるサンプルスクリプトのすべての種類を持って、ただであなたの情報を入力して、それは素晴らしいリソースは、その非常に、非常に、非常に良いことだ。私はPHPのものの少しを行うが、自分プログラマ考慮されません。私の強みであると私はそれを開発するために必要な時間を費やしたことはありませんどこにそうではありません。私は本当に時間がよりよい他の場所で費やされていると感じています。私は、ダーク、ABestWebに​​よって適用されるこれらのスクリプトを使用している、それはデータフィードやデータベースの使用を開始する人のための素晴らしいリソースです。

ショーン:誰であってもWebMergeを使用することによって脅迫されているのであれば、あなたはGoldenCANまたはDataFeedFileをしようとお勧めしますか?

スコット:私はGoldenCANを愛し、GoldenCANは良いですが、私は本当に何でもできるDataFeedFileを知りません。私は多くのものにGoldenCANで資産一緒に働いてきた、と私はGoldenCANをお勧めしません。あなたは、あなたが検索エンジンが空白ページとして読み取られ、それ以外のページにコンテンツを配置する必要がありますするつもりGoldenCANのJavaScriptのバージョンを使用して考慮する必要があります何。しかし、私はGoldenCANは別のシステムでは、実際に現れて、刃先交換式で、PHPシステムをサポートしていることを今信じています。 GoldenCAN新しいアフィリエイトのための素晴らしいリソースです。

ショーン:私は思っていた、すべてが素晴らしい教育だしている。私はそれを感謝しています。

スコット:WebMergeのチュートリアルです。そこにいくつかの他の良いサイトがあります。実際にいくつかのアフィリエイトプログラムがあり、彼らが会社を与えたり、それらのデータ·フィードを使用するための非常に割引価格で会社を売却し、そのすべてあなたが本当にちょうどプラグテンプレートインチすべてに設定してみましょうというWebMergeの独自のバージョンを使用している

新しい会社のために私はまた素晴らしいリソースですShareASaleにMakeAPageを見てみましょうと言うでしょう。多くのOPMハウスやアフィリエイト管理住宅の種類は、MakeAPageの独自のバージョンを使用している。私は、Akivaバーグストロームは、多分それの先駆者であったと信じて、彼は確かに彼の側の上の素敵なセットアップを持っている。

ショーン:ページ·ジェネレータは?

スコット:右とそれらは一般的に、それらは非常に効果があります。彼らは、アイテムの素敵なテーブルを提供し、あなたがそれに表示したいかによってアイテムをフィルタすることができ、その表示され、すべての数を設定します。彼らは私が最初にアフィリエイトになって、一緒にいくつかの成功を収め、現在でもそれらを使用する場合、私はかなりのものを使用し、実際には非常に良いです。私はまだほとんどのページか何かの右側の列ダウンに関連したいくつかのために、それらを使用しています。あなたはそれの4つの項目で一つの列を表示するように設定することができ、それは偉大なページのドレッシングで​​す。

リサ:まあ、スコットは、これは人々のために素晴らしい教育をされています。あなたは大きな画像で物事を見てだけでなく、核心に入る、多くの人にいくつかの素晴らしいアドバイスを与えて多くの時間を過ごしました。では、なぜ私たちは私たちはあなたがアフィリエイトサミットでの話しようとしているか分からせることによって、それを包むませんか?

スコット:アフィリエイトサミットで、私はボックスの外側をあなたのアフィリエイトのウェブサイトをマーケティングの話をするつもりです、私はあなたの家の外の外に "かなりの手段を言います。これらは、今日我々が考えるもの、オフラインであり、15年前、人々が住んでいたが死亡した広告の非伝統的な方法。それは、これらの日をアドバタイズする、オンラインの世界で、私は大ファンですこれは厳密オンラインしまったようです。私はあなたの最善のROIがどこにあるかそれがだと思うが、私は路上でそこにチャンスの多くは会社の多くが取得し、それが私のプレゼンテーションが何であるかされていないこともありだと思います。

リサ:ええ、本当に面白そうだと私は誰もがそれをチェックアウトして恩恵を受けると思います。

スコット:ありがとうございます。

ショーン:うん、スコット、に来て多くのことを感謝します。私はラスベガスであなたをお待ちしております。

スコット:全ての権利みんな、私を持ってくれてありがとう。私はちょうど数日でここ屋の両方が表示されます。

ショーン:注意してください。ありがとうございます。

リサ:[OK]を世話をする。バイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿