2012年12月6日木曜日

花粉症の症状でローカルハニーのヘルプをしていますか?


地元地域からの蜂蜜を食べると、その花粉症の症状を減らすことができている花粉アレルギーに苦しむ多くの人々の人気主張があります。それは地元の地域からの花粉が含まれていますので、蜂蜜はローカルでなければなりませんと言った。理論は、彼らがより少ないアレルギー症状を生成しますので、周囲から花粉を少量摂取することによってあなたの体が花粉に対する免疫を構築することになる。

蜂蜜は古代の文化で使用されているの長い歴史を持っています。シュメール、エジプト、そしてバビロニア人はすべての蜂蜜に大きな価値を置いた。一部の文化では、通貨としてそれを使用するこれまでのところまで行った。蜂蜜は持っているかもしれない多くの肯定的なプロパティにもかかわらず、蜂蜜、花粉アレルギー症状を減少させることを少し科学的な証拠があります。

多くの理論の背後にある問題は、蜂のが蜂蜜を作る際に花粉を収集していますですが、大半は花から来るが、ほとんどの花粉症の症状は、花の花粉によって引き起こされていません。花の花粉は重く、花は受粉に役立つミツバチに依存している理由である非常に簡単に風で拡散されていません。ほとんどのアレルギーは軽くなり、それらの花粉を広げて、再現するため、風に依存している雑草、草や木の花粉によって引き起こされます。このように、その花粉を広げる植物は放送と呼ばれています。

彼らは定期的に蜂蜜を摂取したときに人々が少なくアレルギー症状を経験見つけた場合は正の属性を持つように蜂蜜を示している多くの研究がありますので、責任がある蜂蜜の他のプロパティがある可能性があります。もちろん、アレルギーの緩和にも心理的な可能性があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿