2012年12月3日月曜日

睡眠障害の影響とサマータイム


博士Breus:私はテレビ番組の "View"からロージー·オドネルで働いていたとき、彼女があまりにも閉塞性睡眠時無呼吸を持っていた。我々は彼女と一緒にテレビで全国的にそれについて話しました、彼女は夜に250回以上も彼女の睡眠中に呼吸停止しました。

ケビン:うわー!それが起こっていることをどのように知っていますか?彼らはそれが起こっていることを知りません!

博士Breus:彼らは見当がつかない。それは睡眠をこのような状況がそんなに怖いものだ。それはあなたが目を覚ますだとあなたはとても暑いと感じませんが、何が起こっていたかわかりません。

ケビン:右。

博士Breus:だからその時点で取得するために複数の方法がありません。時にはそれが正式な睡眠研究のために起こっている。時にはそれがそれよりも簡​​単です。時にはそれだけで "ねえ、あなたは私のいびき聞いたことがありますか?"あなたのベッドのパートナーを求めてまたは "あなたが私の睡眠中に呼吸が止まると聞いたことがありますか?"、またはそのようなもの。ためには、再度、それは本当に大きな要因となることができます。しかし、これらの異なるすべてのもの - それは睡眠障害や睡眠障害だかどうかは、 - 睡眠不足の原因となります。

ケビン:うん。

博士Breus:そして、それはここで本当のビッグキッカーです。それは必ずしも低酸素レベルを持つことが良くありません、私を信じて、にもかかわらず、あなたのためのそれほど大きくないですあなたの睡眠中に呼吸を停止していない。そのような脳卒中や心臓発作、物事が発生する可能性があるため。

ケビン:MMうーん。

博士Breus:しかし、何が起こるかはこれである - あなたの脳は言う "聖なる牛には酸素がありません!"それはあなたをウェイ​​クアップします。そして、それは一晩オフに行く目覚まし時計のようなものです。

ケビン:200回。

博士Breus:[すべて] 5〜10分です。

ケビン:うん。

博士Breus:私は、意味することを考えてみてください。目覚まし時計は、一晩中、5分ごとに消えた場合、どのように良いあなたは、次の朝を感じるでしょうか?

ケビン:(笑)ひどい。

博士Breus:右、あなたはかなり安っぽい感じと思います。

ケビン:うん。

博士Breus:さて、あなたはそれを行うたびに - 睡眠時無呼吸症候群や不眠症や落ち着きのない生活症候群または私は睡眠障害を呼び出すのいずれかから - それは睡眠不足を引き起こします。と睡眠不足は、いくつかの異なる分野に影響を与えます。それが影響することを最初のエリアは、創造的なプロセスの認知や思考である。我々は仕事でいるときにあなたが知っている、あるいは我々が自宅にいるか、我々は問題を解決したり、新しいソリューションを思い付くしようとしている、我々はそれを行うにはあまりにも眠くなら本当の大きな問題を持っています。私が何を言っていること知っている?

ケビン:私はライン上の発信者の多くがあることを経験している今そこはかなり確信しています。

博士Breus:うん。それについては疑いはありません。もう一つの大きな領域は、反応時間です。だから我々は外部の刺激剤にどのように迅速に反応するのですか?

ケビン:MMうーん。

博士Breus:睡眠不足から、主要な要因であることが判明した。そう、それはどういう意味ですか?車、大きな要因を駆動する。サマータイムデイライツ - ここで偉大な例です。我々は、すべてのちょうどこの、前方春の側面を経験しました。我々は失うもの - 睡眠の約1時間 -

ケビン:右。博士Breus:さて、あなたは時間を節約デイライツ2日後にはナンバーワンと自動車事故の二日であることを知っていましたか?

ケビン:ここから出て行け。信じられない。

博士Breus:うん。

ケビン:うーん。

博士Breus:そして、それは睡眠の一時間を失うからです。今、あなたは "私は時間を失うああそうか。それはその大したことではありません。"と思うだろう。問題の真実は、それは我々が国家を奪わ睡眠であるため、大きな取引であることが判明した。平均的な個々泊あたりの睡眠の約6.9時間を取得します。しかし、私たちが発見しているのは、私たちが本当にそれはあなたが今見約6.9時間、睡眠7時間だ(彼らは報告して何だ原因)少し近づくことを見たときです。それは悪くありません。

ケビン:MMうーん。

博士Breusは、私たちが実際に実験室でそれらを勉強するとき、それは近い睡眠の5.9時間に取得しているが判明した。

ケヴィン:本当ですか?との違いは...

あなたは途方もない量を持つことができます7、睡眠の詩の価値が6時間を取得している人、夜の終わりに向かってほぼ完全に睡眠サイクルですが、話をしているその後の睡眠時間の価値について、および:博士Breusメモリ、反応時間、創造性と関係して、あなたはそれを名前を付けます。

ケビン:うん。さて、細かすぎることなく、あなたは睡眠サイクルに入ることができますか?

博士Breus:かしこまりました。あなたは睡眠サイクルに入るときにどうなるでしょうか。まず第一に、人々は睡眠だけでON-OFFスイッチではないことを、知っている必要があります。それはそのように動作しません。ちょうどあなたが眠っている光とブームをオフにし、部屋に入っていません。それ以上のガスからゆっくり足を引っ張るようなものだ

ケビン:うん。

博士Breus:複数のものがリリースされることがあり、複数の物事は、スイッチオーバーが発生するためには発生しています。しかし、一度[実際には]あなたの体は物事が面白くなって起動したときだと、落ち着くと眠りに落ちるのに十分な沈静ん。だから我々は、複数の異なる方法で睡眠測定が、主に脳波を介して、あるいは我々は、脳波と呼んでいるもの。今、人々は、おそらく知っているあなたに "[グレイズ]解剖学"と、あなたが知っている、 "ER"を、通常我々は線が画面上で反転表示さ考えて、それを見てきました

ケビン:MMうーん。

博士Breus:まあ、我々は睡眠の人々のステージはインチであり、その情報はあなたの脳を横切って移動される方法を迅速に行うために持っている事を教えてくれることを識別することができ、異なる波形があります。ですから、あなたの目を閉じて右のときは、穏やかで、アルファ波、あなたはどこか7と9の間に[ヘルツ]のため、あなたの脳の毎秒七から九までのサイクルが動いてリラックスしているバイオフィードバックの状況のようなものを持っている行ったり来たり。その後は、ステージにOne睡眠を移動します。とステージ2の睡眠。現在、ステージ1とステージ2睡眠は区別するのは難しいの一種である。そこに別のランドマークのカップルがあり、我々はそれのすべての細目に入る必要はありません。しかし、基本的に、ステージ2睡眠は大人として、あなたの夜のほぼ50%を占めています。

ケビン:オーケー。

博士Breus:しかし、子として、それだけであなたの夜の約20%を占めています。と幼児のように、それ(笑)]は、ほとんどあなたの夜のいずれかを表すものではありません。

ケビン:オーケー。

博士Breus:私は赤ちゃんを取ると私は脳波に彼をフックアップもしそうなら、それはほとんどすべての深い眠り、私たちは[私たちの夜の時間の]一八から二〇%を取得する場合、大人が幸運であるためです

ケビン:オーケー。

博士Breus:そして、それはウェイクアップ·アンド·フィールの偉大な睡眠です。それは "うわー!私は充電感じ。私はさわやかな気分。私は一日会う準備ができて感じる"の眠りを。

ケビン:オーケー。

博士Breus:オーケー。乳児はまたR.E.M.のはるかに大きいビットを持っている睡眠またはレム睡眠。今、多くの人が "まあ、マイケル、あなたは夢か、睡眠ではありません"と言います。まあ、yesおよびno。あなたはREMの間に夢へのより大きな[優越]を持っている睡眠。しかし、あなたは実際に、睡眠のどの段階でも夢を信じようと信じまいとすることができます。ほとんどの人はそれを知りません。そして、あなたがあなた自身にあなたがソファで眠っている場合であり、あなたが夢を持っていたことを証明する方法は、あなたはおそらくその長い眠りたいことがわかります。平均的な人、それはREMを得るために80と百二十分の間、それらを取り睡眠。

ケビン:まあ、大丈夫。

博士Breus:だからそれはそこにかなり大きな違いがあることが判明した。だから、再び、それはあなただけREMの間に夢をしようとしている必要はありません睡眠。その後、夢に大きい傾向がありますが、睡眠のいずれの段階でも夢を見ることができる。

ケビン:オーケー。

博士Breus:のは睡眠の事実の一部に戻りましょう、

ケビン:もちろん。

博士Breus:健康への提供。それはまた、我々は癒す方法に影響を与えます。私たちが知っていることの一つはここに示されている調査研究は、病院は病院でよりよい睡眠を持つ人が実際によりよい癒すことを示しているということです。我々は、彼らがいるときに、彼らが奪わ寝ていないときに人々がより良い重量を失うことを知っている...少しの間でその具体的に入る。

ケビン:MMうーん。

博士Breus:我々は、我々が病気から身を守ることを知っています。インフルエンザを取る人は、彼らが眠いときにはあまり効果的であることがわかり、実際に撮影したことが明らかになった幻想的な研究がありました。私はその考えを意味します。出て行くとインフルエンザの予防接種を得るすべての人々について考えてみましょう。彼らが奪われた睡眠である場合と、彼らは自分自身に何も良いことをやってんだ。あなたは私が何を意味するか知っている?うつ病は、全体の他の要因である。我々は現在について学ぶために始めていることの一つは、奪われた睡眠である個人は、うつ病を持っているより大きい傾向を持っているということです。とうつ病の遺伝的傾向を持っている人々、彼らは単に睡眠が奪われたかのように、ベッドの中でキックオフすることができます。

ケビン:オーケー。

博士Breus:だからそれはかなり深刻なものです。我々は女性だけを見てみると、一般的には、いくつかの非常に驚くべき統計がここにもあります。閉経後の女性の75%は大丈夫、ほてりを経験する。ホットフラッシュは、あなたの睡眠に影響を与えます。閉経後の女性の40%がほてりによって引き起こされる睡眠障害を持っています。だから、私たちが今何を言っているのか、我々はすべての閉経後の女性の約三十五パーセントについて話しているなのは睡眠を中断させています。とすべての女性が閉経を通過します。

ケビン:うわー。

博士Breus:それで、ちょうど生命ホルモンの変化から、睡眠の問題を持っているつもりの人口のかなり驚異的なセクションです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿