2012年12月8日土曜日

私は住宅ローンの支払の保護保険の必要はありません - たか?


我々が適用され、我々は健康で正常であり、完全に住宅ローン会社が私たちを楽しまなかったであろうそうでなければ採用する私たちの財産を抵当に取る時。しかし、まれに生活の中で滑らかな直線と失業や体調不良の時に、我々が心配したいと思う最後の事は私たちの家を失って​​いる私たちのパスです。住宅ローンの支払い保護保険は、独自に入ってくる場所です。

住宅ローンの支払の保護保険は何ですか?

要するに、それは我々が予期せぬ事情によりできない場合に住宅ローンの返済を継続し、カバーする保険です。これらの状況が含まれ、通常、なります。

- 失業

- 重大な病気

- 低下するという事故

何のためのお金ですか?

抵当保護保険のプロバイダが容易にかつ継続的にあなたにお金を投げていないにもかかわらず、これらの政策は厳格な基準を持っています。これらが含まれます:

- 自発的な失業率は対象ではありません。

- 積極的に真の失業率は、次の仕事を求めているわけではありません。

- 仕事を失った後、パートタイムの仕事を引き受ける。

- 支払いは即座に適格な請求後に行われない。通常3〜4ヶ月の期間が経過する必要があり、まだ資格がある場合、次に住宅ローンの支払い保護保険は支払いを開始します。

- 月次で再認定。フォームは、通常、継続的な適格性の証拠を支持して完了します。

- お支払いは、特定の用語や期間に制限されています。これが取り出した住宅ローンの支払い保護保険の種類に応じて6または12ヶ月の期間のためかもしれません。

- のお支払いは、一般的に滞納で一ヶ月です。

すべての製品と同様に、抵当保護保険およびあなた自身の状況を検討する際に作成し、あなたのための右の方針が決まります必要に応じカバーするために多くの選択肢があるでしょう。適格な状況が発生した場合には、特定のフープを通過する必要がある場合がありながら、それが提供する心の平和のためにも価値があるだろうとあなたの家や財産を保護し、維持する。

0 件のコメント:

コメントを投稿