2012年12月6日木曜日

人間の耳 - 彼は何て言ったの?


"すべての人間のニーズの最も基本的な理解し、理解することが必要です。人々を理解するための最良の方法はそれらに耳を傾けることです。" - ラルフ·ニコルズ

入力のサウンド

人間の耳は長期記憶の信じられないほどの範囲を提供し、聴覚ゲートです。耳で音楽の音がキャプチャされた後、あなたの人生を通して振り返る。あなたの耳は愛する人の声は感情的な反応にあなたを移動することができます。あなたの耳は自然の音と同様に脅威と暴力の音に取ることができ、あなたの体が提供する可聴情報を特定の方法で対応させていただきます。

耳は情報を取り込むための方法です、それは精神的なプロセスを介して実行し、音声やタッチを使用して応答することができます。

耳はあなたの体が安定してできるようにするにもインストゥルメンタルです。身体の平衡は、内耳内の圧力の量によって確立されています。

耳は音をキャプチャし、外耳道を介して外耳からそれを運ぶためにユニークな形状です。中耳は鼓膜を打つと内耳に音を伝えると、瞬時に脳に情報を送信する音に変換します。

人間の耳は人間の体の中で最も複雑な感覚システムである。ビジョンと香りは、特別な感覚ですが、彼らは、脳に送られ、音として解釈され神経信号に鼓膜に対して叩いて空気の分子からの音圧の分波を回すの耳のプロセスに複雑さが一致しません。 (1)

上記の説明は場所を取るために聴覚に必要とされる複数のプロセスが非常にストリップダウンされたバージョンです。

これらは、耳に関するいくつかの事実ですが、誰もが '事実'に同意するものとします。

科学的証拠

"偽の事実は、彼らはしばしば長い間耐えるために、科学の進歩にとって非常に有害であり、しかし一人一人が自分の不誠実を証明するに有益な喜びを取るために偽のビューは、いくつかの証拠によってサポートされている場合、ほとんど害を及ぼす。" - チャールズ·ダーウィン

ダーウィンは科学的データの激しい尋問を開拓してきました。彼の結論は、不十分なデータまたは複製するには小さすぎる科学的なサンプルに基づいていた間、多くの点で彼の前提は立派でした。

彼が言ったときダーウィンは正しかった "偽の事実は科学の進歩にとって非常に有害です。"私は彼が彼の理論はなるとどのように有害な、それが広く、それが社会通念と合わないため却下された事実に対し、信じられている虚偽の情報を分離することになるだろうか持続的な理解さえわからない。本質的に、ダーウィンは科学的データに疑問を生じた異端の精神は、最終的に新たな現状をもたらしました。

結論

人間の耳の設計は、人類のユニークな自然の素晴らしい例です。自然淘汰、時間、偶然と運の良いビットが耳の責任で​​あるという信念は、脳に聴覚信号を送信信じられないほどの受容体を考慮すると実質的に欠けているビットと思われる。

理由に十分な入力で心を提供するために一緒に視覚、嗅覚、味覚、触覚と聴覚の仕事の感覚が進化論を説明するために病気を搭載したようで、動物王国の残りの部分が複製することはできません何かである方法。

たぶん耳は、それが設計されているため、設計に見えます。

参照:

(1)Hearingcarecenter.com...

0 件のコメント:

コメントを投稿