2012年12月5日水曜日

コレステロールとどのようにそれを改善する


コレステロール。不吉に見えるかもしれません単語。それは何ですか?なぜそれが健康への脅威ですか?さらに重要なことは、どのように個々のヘルプが健康なレベルにコレステロールを調整することができますか?

まず第一に、私たちは、コレステロールを定義することができます。コレステロールは、ステロールとして知られているステロイドとアルコールの組み合わせです。コレステロールは、脂質と呼ばれる脂肪です。ほとんどのコレステロールは、肝臓(約1,000 mg日)によって生成されます。人間の体は体内で必要とされるすべてのコレステロールを生産し、食品のように食べてコレステロールは健康のために必要ではありません。高コレステロールレベルの通常の原因は、脂肪酸を飽和している。この飽和脂肪が多すぎるコレステロールを生産するに肝臓を刺激しているようだ。トランス脂肪は、同様の効果を持つことができます。動物性食品中のコレステロールもコレステロール値に影響を及ぼす可能性があります。植物性食品にはコレステロールが含まれていません。

脂肪、コレステロールは、血液中に溶解することはできません。したがって、コレステロールは体の周りに移動する別の物質を必要とします。リポ蛋白は、リポタンパク質は血液中の特殊なキャリアの数です出番です。そこにリポタンパク質のいくつかの種類がありますが、ここで私達に関係のものは高密度リポタンパク質および低密度リポタンパク質である。

血液中のコレステロールの主要なキャリアは、低密度リポタンパク質(LDL)です。問題は、あまりにも多くのLDLコレステロールは動脈に沿って、このコレステロールのアップを構築する可能性がありますです。 LDLコレステロールは動脈を詰まらせることができ、プラークと呼ばれる堆積物を形成するために他の物質と組み合わせています。この状態は動脈硬化と呼ばれるものです。これは、プラークのビルドアップのために、血栓が狭く動脈巻き込まれた心臓発作や脳卒中につながることができます。血栓は、主要な動脈に巻き込まれになると、心臓や脳への血流をブロックすることができます。心臓発作や脳卒中のこの結果。

高密度リポ蛋白(HDL)は、それが排泄される動脈から肝臓に戻ってコレステロールを移動すると考えられている。 HDLは血液中のコレステロールのいずれかに記載の三分の一を運びます。明らかに、より多くのHDL方が良い、それが体のコレステロールを引き出すという点では、LDLと比較してあなたの血を持っている。

HDLは、LDLは脂肪の摂取量を下げることによって、ほとんどの場合、低下することができることとほぼ同じ方法で、運動によって発生することができます。運動の良いところは、それが体重、血圧、糖尿病のリスクに影響を与えることができるということです。これらの要因はすべて、心臓発作や脳卒中のリスクを減らすことができます。

国会はまた、血液中のコレステロールのレベルに影響を与えることができます。食事中の飽和またはトランス脂肪レベルを制御するか、または低下すると、LDLのレベルを下げることができます。果物や野菜や様々なbransの形で繊維の高摂取はまた、脂肪とコレステロールと身体に対処することができます。また、このような、一価不飽和多価不飽和とオメガ3脂肪として良い脂肪の健康影響を考慮してください。

の視点でコレステロールを置くことが重要である。コレステロールは人体の機能に不可欠である。それなしに私たちの細胞は自分自身を更新できませんでした。この問題は、私たちのコレステロール値、特にLDLレベルは、高くなりすぎたときに開始されます。または低すぎるとHDLの場合。私たちの目標は、コレステロールレベルの健全なバランスを開発し、維持しようとする必要があります。これは、心臓発作や脳卒中、できれば長く健康な生活のリスクが低いことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿