2012年10月6日土曜日

Xbox 360のRRODとその修正方法


だから、ちょうどあなたのXbox 360でマラソンの努力を終えた、最新かつ最高の360ゲームをビートにしようと時間プレイしました。あなたが別のセッションのために数時間後に戻って、ボタンを押しても何も起こらない、あなたのコンソールで見下ろすと恐ろしいXbox 360のRRODを参照してください。あなたのXbox 360は、現在正式にネジ止めされている!

Xbox 360のRROD(また、死の3レッドリングとして知られている)多くの360の所有者の頭の上にハングアップする共通の問題です。 360の多くの所有者はこの問題の犠牲に落ちているし、それらを修理する必要がありました。しかし、そこに別の問題を産む。マイクロソフトの公式な保証は、多くのゲーマーは取り乱したまま有効期限が切れた後に多くのXbox 360のRRODが発生しました。多くはないオプションを持っていませんが、彼らは自費で修理取得するには、多くの場合、200ドルを超えるコスト。

しかし、スマートな人々の別のグループは、これらのXbox 360の自分自身をRROD、彼らが成功した修正できる方法を見つけることで行ってきました。これらの人々はテキストを読み、写真を後にしながら人々はステップバイステップに従うことができるガイドを作成しました。これらのガイドは非常に有効であったとXbox 360の所有者の多くは数百ドルを支払うことなく、そしてもちろん、独自のコンソールを修正することができた彼らは、マイクロソフトにコンソールを送信するときに頻繁に起こる数週間待つ必要はありませんでした。

これらのガイドは素晴らしかったものの、優れたまだ来ていました。あなたは多くの人々がそれについて読むよりもはるかに良いので、これらのガイドは、ビデオガイドになるために進化したように修正する方法を見て見つける参照してください。今、あなたはリアルタイムでXbox 360のRROD問題を解決リアルタイムで人々を見ることがプラスには、早送り、一時停止することができるという付加ボーナスを持っていたあなたは間違って行くことができませんでしたので、巻き戻します。

あなたは恐ろしいXbox 360のRROD問題を解決する方法を示すステップバイステップでビデオを見たい場合は、いくつかの無料のデモについては、下記サイトを参照してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿