2012年10月12日金曜日

どのようにドライビングレッスンを選択する方法


あなたは運転レッスンを受けて考えている?は、どの運転学校が選択することが不思議に思っている?

私はイギリスのウォルバーハンプトンの私の故郷でレッスンを駆動するために辺りを見回していた私のようなもの、あなたはいくつかの自動車教習所が可能な最も安い価格を提供に焦点を当てることにお気づきと思いますが、住んでいる場所、しながら、他の人に表示されない問題である場合真に質の高い教育を提供することができます。

私は、ウォルヴァーハンプトンでの運転のレッスンを選択するときに探してなければならない主なものは、あなたも一緒に運転する時に何を期待するについて、その日からあなたと真実である自動車教習所であるという結論に達しました。

私は、いくつかの異なる駆動学校とプロセスを経て、私はインストラクターの間に明確な違いがあることに気付きました。

第一講師は私も彼と一緒に初めて駆動していた、もう一つがやっと私に次何をすべきかの指示を与えるために離れてから私に話しかけたことはほとんどありませんこれまでどのように私の前に私がにコミットする方法を多くの教訓にもっと焦点を当てたように見えたそれを行う必要があります。

多分これらのアプローチは、一部の人々のために働くが、私は私のようなほとんどの生徒は、快適なように記述することができ、その講師と関係を持つことを好むだろうと仮定する。

間違ってまたは正しく、インストラクターがあなたに、彼らはあなたから受け取るしようとしているどのくらいのお金に関心を持つか、または彼らはあなたがリラックスするための非常に小さな試みを行う場合は、あなたの運転試験に合格に向けての進捗状況がうまくいくかもしれないという印象を与えた場合あなたが好むより遅い外。

とウルバーハンプトンで運転レッスンを誰が上で私の最終決定は最終的にインストラクターは、多かれ少なかれ、すぐに私に彼と私の時間の間に期待するかについて真実を語った自動車学校を見つけることに基づいていた。

レッスン中に何が起こるか私に説明し、私の運転免許試験に私を取るだろう行動計画を説明した後、私はも、私の最初のレッスンを受けたい前に私は成功への道の50%であったと感じました。

あなたが住んでいるからあなたが私のドライビングレッスンを選択するときに探すためにどのように助言取る場合にかかわらず、あなたがはるかに間違って行くことはできません。...

0 件のコメント:

コメントを投稿