2012年10月20日土曜日

あなたと呼ばれる特別なブランドを構築し、ビッグ男の子と競う


あなたは特別です

ここでロマンチックなことのないようにしましょう​​。しかし、誰もが特別である。あなたがあなたの仕事をして、クライアントにサービスを提供する方法については独特のマークを持っていますか?あなたが取引礼儀正しく、楽しいですが、前もってプロジェクトに提供しない、良い製品であるか、またはコストが手頃な価格ですか?あなたがクライアントの問題を予測し、先にそれらのソリューションを提供していますか、あなたの顧客のサービスに関連する悩みを解決しないか、または創造的なアイデアを提供していますか?あなたが残りからあなたを際立たせる何かを持っている必要があり、それ以外の場合はすることはできません。あなたはその専門性を強調するためにブランドを必要としています。つ以上の特別な品質の場合には、ブランドが一つのコア特別な品質や他の資質に基づいて構築することができますに追加することができます。

これは個人の時代です。自己表現は、その最高の今である。これは、ビジネスに入るの目的のために必ずしも子供たちは自社ブランドを持っている時代ではありません。インターネットは、ブログや表現する小さな子供のウェブサイト彼らは、誰について、何が欲しいのいっぱいです。社会的な取引を改善するための努力を彼らはに関連付けられて行く​​とどのような彼らから離れて滞在したい人のされているどのような種類の人々を明確に定義されています。ここで彼らが誰であるかを表現少数の抜粋は、(いくつかの面白いもの)は次のとおりです。

oは "私は暴力的なビデオゲームは、より積極的に行うと思います。だから私は、あまりにも多くの暴力が含まれているゲームから離れる。"

o "は運がすべてのあなたの上にシャワーされるように水玉模様を着用してください!"

oは "私は(それがブログで綴られている方法です)、クールな自信を持って人です。"

o "は彼は英雄だったので、私はヘラクレスが​​好きです。ヘラクレスは最強の神です。"

最初の文は、彼のブログ上で12歳の少年によって発行されます。これは、彼らが友達になると、おそらくビデオゲームを交換できるように暴力的なビデオゲームについても同様の考えを持って、同じ年齢グループの他の少年たちへのメッセージです。子どもたちはまた、絵画、歌、ソングライティングや、彼らが得意であることを何かのような才能を披露。ジュリアンセージ宮田は彼自身のブログを持っているそのような若い歌手です。 11歳で彼は彼の信用にいくつかの称賛に値するパフォーマンスを持っています。マイスペースの彼のブログは気付いて実行するために招待されるように彼の努力で彼を支援しています。 Akianaは彼女自身のウェブサイトを持っている別の子アーティストや詩人です。彼女は神童であり、すでにオプラの番組で紹介されています。しかし、あなたはあなた自身のブランドを持っている天才である必要はありません。

それがブランドを持っている唯一の才能の子供たちは、Webに精通した、Webサイトやブログを作成することによって、彼のブランドを構築しようとしているほとんどすべての子ではありません。インターネットは、ブランドを構築するための最も簡単で安価なオプションを提供しています。だから子供たちはそれを使用しています。それは顕著だが、もっとそれよりもそのような若者がそう率直に自分自身を定義するために先に行くされているという事実は、我々インチ生きている時代を代表する特徴です。

ブランディングのプロセスがそのような歳の若さでで設定したときに、何があな​​たのビジネスマン、アーティスト、歌手、スポーツ選手、またはあなた自身のブランドを持っていることから動機上のスピーカーを停止?子どもたちがアイデンティティを持っているだけで自社ブランドを作成できる場合、なぜあなたは同じことを行うことはできません?

0 件のコメント:

コメントを投稿