2012年10月31日水曜日

バックヤード·バード·ガーデン


裏庭の鳥は非常に楽しいことができます。私はむしろ私の孫で行うことに多くの事を考えることはできません。それは動物になると、子供たちはしばしば第2のセンスを持っています。それは鳥や他の野生動物を見るときの動作方法面白い。彼らは何を言うことは忘れられないです。 "パパを見て赤いものがある。"私はまだそれを叫ん小さな男だと思う。私はどろどろと呼ぶが、私は本当にそれを愛しています。ので、私の孫を持つ偉大な経験から、私は私の裏庭は、はるかに鳥に優しいように学んできました。

鳥に優しい、よりあなたの裏庭を作ることは簡単なタスクまたは精巧に関与するいずれかを指定できます。一つの場所に草が長く維持するような単純ないくつかのものがそこに巣を地面ネスティング鳥を誘惑するのに十分です。鳥の家、鳥の餌箱、あるいは鳥のお風呂の配置は、通行人の不戦勝は、訪問のために停止するようになります。

あなたが真剣に喜んでいる場合は、植物の成長のさまざまな層から成ってすべての自然地域では、考えるために必要なものです。東北のように、そのようなシュガーメープルやブナなどの高林冠木は、高い層を構成しています。彼らは支配的なツリーです。その後、ホーンビームとサービスベリーのような中間サイズのものが付属しています。次のような芳香族スマックとMapleleafのガマズミなどの小型の低木そして、そのようなニオイベンゾインとWitchhazelとして背の高い潅木を来て、最後に我々は、グランドカバーを持っています。ツルアリドウシと蘚類は、そのようなバージニアクリーパーと野生ブドウなどつると密接に絡み合っています。

鳥は、ニーズの多様ごとに単一層を使用しています。木製のツグミは、通常、最高の木の上に座って、ハイアップ方法から歌っています。巣は背の高い潅木に組み込まれている、彼らは食べ物が地面に葉掘り見つける。彼らはブドウの樹皮、葉、また泥のように、他の層の材料で巣を構築します。

あなたの庭を設計する際には、単にレイヤーの効果をコピーしてください。親指の良いルールは、あなたの財産のエッジに沿って背の高い木を植えることである。小さな木に続いて、あなたはその後いくつかの大規模な低木、小低木あなたの家の植物に近づく。その後、あなたはあなたの家の近くにあるとき、いくつかのグランドカバー、束草、そしてワイルドフラワーを入れた。この後も、確立された植物またはいくつかの種類のブドウを奨励しています。

別の鳥は、年間の異なる時期に異なる食品を食べる。春に鳥が子育てのためのエネルギーを必要としています。ブラックベリー、桑の実、ワイルドチェリーを食べると、彼らに必要なだけのエネルギーを与えます。秋の給餌は、ハナミズキ、ニオイベンゾイン、長い旅の南のための脂肪の準備を構築するMapleleafのガマズミなどの脂肪酸果物を必要とします。冬の滞在の鳥は、針葉樹、ヤマモモ、ブロム、Crabapples、とSumacsなど豊富な、永続的な成果を必要とした。永続的な成果は、彼らが氷点下の温度を存続するのを助ける。同じ果物では、そのような青い鳥ロビンス、とスラッシャーズ早ければ春の移民のためにも重要である。ですから、あなたの庭を計画するときに、一年中あなたの庭を訪問する別の鳥を維持することができ、植物の様々が含まれていることを確認してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿