2012年10月13日土曜日

セルフストレージ投資の秘密明らかに


ジャンクを保存するために私たちの傾向とアメリカ国民を収容して殺害を行う不動産投資家の小さなグループがありません。あなたのローカルREIAミーティングやセミナーで、これらの人々を見つけることができません。それらを満たすことのあなたの最も可能性が高い可能性は、ゴルフコースやクルーズ船にあります。彼らは静かに成長してキャッシュフローを楽しんでいるとセルフストレージまたはミニストレージの事実上未知の投資の分野を通じて純資産を構築しています。何がこの排他的なクラブに参加する一般的な不動産投資家を維持?

神話を公開する

知覚は常に現実ではない、これはセルフストレージよりも真実であることができませんでした。私はダイビングからセルフストレージ事業への投資を維持し、不動産コミュニティの間で誤った認識があると信じています。自分自身をテストし、セルフストレージについてのあなたの心にどのようにこれらの多くは埋め込まれた参照してください。

神話#1:隅々の自己の貯蔵施設があります。私はその競争のすべてでお金を稼ぐことはできません。

それは本当だが、セルフストレージは、現代のマルチユース施設への産業分野でのアウト·オブ·視力ガレージから成長してきた企業です。数十億ドル規模の産業がすべての開発や建物を対象とし過去20年間に生まれてきた。すべての米国市民のためのストレージの6万平方フィートに相当し、全国45,000以上の施設があります。しかし、オーバービルト市場でも驚異的なリターンを作る投資家があります。キーは、実際の収入に基づいて効果的かつ効率的にビジネスを作動させることによってキャッシュフローを向上させる適切な価格で、既存の施設をご購入されています。

私が購入した一番最初の施設は、フロリダでオーバービルトマーケットにあった。町のすべての施設は、入居の75%の範囲で実行されていた。短い18ヵ月後に、占有率は、月あたり約6000ドルのキャッシュフローの増加に伴って92パーセントであった。一方、私の競争相手は70に残っていた - 80%の占有範囲。あなたは今日の市場でお金を稼ぐことはできません誰もあなたを納得させないでください。

神話#2:私は、新しい施設を構築したり、お金を稼ぐために新しいものを購入する必要があります。

ほとんどの人はドアがちょうど金属の建物であるため、セルフストレージの建物を構築するために安価でなければならないと思います。はい、彼らは他のほとんどの商業ビルより構築する安価ですが、目を満たしているよりも、開発や構築に多くあります。ない年ほとんどの場合では、それが完了するまで、数ヶ月かかり骨の折れるプロセスです。その後、あなたが持っているすべては、大規模な債務返済を持つ空の施設です。それも、壊すのに数年かかる可能性があり、これは間違いなく成功への近道ではありません。

スマートな投資家が十分に動作し、簡単な修理を必要としている、既存の古い設備を購入しています。これらのプロパティは、大企業のレーダー画面上ではなく、偉大な価格でピックアップすることができます。これらの施設を使用すると、多くの場合、正のキャッシュフローを開始し、一度修理が行われている、あなたが専門的にそれを操作すると、お金は本当にインチ圧延を開始

神話#3:これは、セルフストレージ事業で取得するためにたくさんのお金を取り、融資を得ることが困難である。

多くのケースでは、カリフォルニア州の一戸建て住宅未満3万平方フィート、20歳の施設を購入することができます。確かに、それはほとんどの賃貸住宅よりも高価になるだろうが、融資を得るのは非常に簡単です。セルフストレージローンのために戦っても購入価格の90%まで融資され、全国の金融機関の豊富があります。セルフストレージは大きな金利や条件、商業市場で入手可能な最良のローン·プログラムのいくつかを持っています。これは、この資産クラスは、すべての商業用不動産の種類の中で最も低いデフォルト率を有するという事実によるものです。

それはこれ以上のものを取得しません!

今、私たちはセルフストレージを見てから投資を維持する最も一般的な神話に対処しましたので、このビジネスの利点に集中しましょう​​。一度これらの戦略を把握し、任意の話者がこれまでに、この偉大な投資を公開するあなたの不動産クラブに現れた場合、あなたは、なぜいくつか理解し始めるでしょう。

数値のべき乗...平均的なサイズのセルフストレージ施設は300台を持っているとのは月額$ 60の10×10ユニットの賃料としましょう​​。私は通常私の施設で毎年5%毎月のレンタル料を増加させる。だから、60ドル単位で月額3ドルから63ドル増加するであろう。 3ドル回300単位は月額900ドルまたは年間10800ドルでキャッシュフローが増加します。経費には増加がなかった場合は、施設の価値はたった一ヶ月レンタル増加するごとに3ドルのために$ 100,000以上上昇した。そこにどのように多くのジョブでは、$ 10,000以上のあなたの収入を増加させ、毎年あなたの退職に$ 100Kを追加することができます?この他、毎年ごとに8ヶ月の代わりに何を行うことができれば?

決してよりよい遅い...延滞料は、セルフストレージ事業の信じられないです。私の施設で多くのテナントが今月5×10賃貸単位当たり35ドルで毎月延滞料に追加の20ドルを支払うことは珍しくありません。私は、延滞料の総所得金額の平均は8パーセントその1施設の各月を持っています。この特定のプロパティには、延滞料で2006年には月額1165ドルを平均した。自由なお金とキャッシュフローの話は、昨年とほぼ14000ドルまで追加されました。それは(以前の所有者は、延滞料を請求しませんでした)お金を発見されただけでなく、それはまた、ドルを超える140Kでプロパティの値を増加させた。

それらを自由のための何かを与える、まだお金を稼ぐ...このビジネスにセットアップする最も簡単な利益センターの1つに限り、それが正しく行われるように、管理手数料です。私はすべての新しい顧客に15ドルの管理手数料を請求するが、彼らの贈り物として、新しい頑丈なシリンダー錠を与えます。地元の店で購入した場合、このロックは、ほとんどの場合それらに約$ 15を要するだろうが、私は大量にそれらを購入するので、私のコストはたったの$ 3です。彼らは見返りに等しい価値の何かを受け取ったように感じるので、私は非常に少数の顧客は、料金に文句を言うています。ボトムラインは、私はユニットに追加の12ドルたびに誰かの動きをするです。 1施設では、我々は、管理料収入は1か月あたりの追加180ドルに相当する毎月15新しい顧客を得る。これは施設の値に別の収入で年間2160ドル以上の$ 20Kを追加します。

これらは私がセルフストレージ施設から生成することができ、30以上の利益センタの3つだけです。他のいくつかのレコード·ストレージは、eBayの委託を含め、サービスの梱包、出荷、RV /ボート駐車場の外に、電源を移動し、レンタルボックス公証人サービス、FAXサービス、コピーサービス、リストはあなたの想像力に限りがあります。

セルフストレージは、本当に財政的にあなたを自由に設定することができ、それはあなたが情報を探して他の不動産投資上の旅行に持っていないつの領域です。私は非常に私はどのように自己の記憶の秘密結社に入ることをお教えします2007 OREIA会議や博覧会に出席することをお勧め!

0 件のコメント:

コメントを投稿