2012年10月29日月曜日

あなたは避ける必要がある7食品添加物


食品添加物は食品は新鮮な、よりおいしい、と長持ち表示されるようにするために使用されます。米国では、約3,000物質は、食品の風味を強化する貯蔵寿命を増加させ、それらの食品の質感や色を改善するために、自社製品の製造業者によって追加することができます。これらの物質のほとんどは安全ですが、あなたが外を見るために必要があるいくつかの項目があります。

あなたがかかる不健全な添加物でないことを確認するための最良の方法は、新鮮な自然食品を食べて消費することです。あなたの毎日の食事にいくつかの加工食品を導入する助けることができない場合は、ちょうどあなたが危険な食品添加物を含む製品に近づかないことを確認してください。ここでは避け、あなたが食べたり、家族を養うことが食品の成分のリストから除外する必要があることを最も健康に悪い物質の7である。

BHAとBHT

ブチル化ヒドロキシトルエン(BHT)及びブチルヒドロキシアニソール(BHA)は、脂肪はすぐに腐っ行っていないことを確認するために使用されます。これらの物質は、穀物、植物油、チューインガム、チップではかなり一般的な成分である。いくつかの研究では、BHAとBHTがラットで癌を引き起こすことを示している。がん研究のために世界保健機関(WHO)の国際機関によると、BHAは、ヒトにがんを引き起こす可能性があります。実際には、BHAは、カリフォルニア州の発癌物質として分類されています。

アスパルテーム

ダイエットソーダや他の低カロリーの製品に使用されるものと人工甘味料はアスパルテームです。 70年代に、いくつかの研究はすでにアスパルテームは、ラットでは脳腫瘍を引き起こす可能性があることが示されている。 2005年には、別の研究では、この物質のだけでも、少量のラットの白血病およびリンパ腫と同様に開発脳腫瘍のリスクを高めることを確認しています。一部の人々はまたアスパルテームがロードされている食品を服用後、めまい、頭痛や幻覚を経験する。

アセスルファム-K

あなたが避けるべきである別の人工甘味料は、多くの200倍の砂糖よりも甘いと考えられているアセスルファム-Kです。これは焼きたての糖菓の成分、ゼラチン、ガム、およびソーダを見つけることが一般的です。いくつかの研究では、この物質はまた、ラットの癌を引き起こす可能性があることが示されている。現在までに、ヒトでの安全性を確認する臨床試験は実施されています。

臭素酸カリウム

パン、ケーキ、ドーナツやロールで使用されている臭素酸カリウムは、まだ日本と米国で使用することができますが、それは実際にあるため、その癌の脅威を世界の他の部分で禁止されています。臨床研究は、それがラットで癌を引き起こすことがわかったので、公益科学センターは、実際には臭素酸カリウムの使用を禁止する米国の食品医薬品局(FDA)を求めている。

硝酸ナトリウム

追加して、色と味のベーコン、ホットドッグ、コンビーフなどの加工または塩漬け肉を維持するために使用される成分は、硝酸ナトリウムである。多くの研究では、この食品添加物が癌を引き起こすことが確認されているニトロソアミンの開発の責任であることが示されている。研究は、ヒトの癌との間の直接リンク、および食品を含む硝酸ナトリウムの過度の消費があることを示している。

レッド#3

キャンディー、焼き菓子、サクランボに含まれている人気のカラーリングは赤#3色素である。専門家は、これはラットで同様にヒトの甲状腺腫瘍のリスクを高めることができると信じている。現在、FDAは完全にこの赤い染料の使用を禁止するを見ています。その間に、ちょうどこの成分が含まれて焼いた、加工食品のガードである。

硬化植物油

多くの缶詰、ポテトチップス、焼き菓子や市場で入手可能な他の多くの食品はトランス脂肪を作成するための責任があり、水素化植物油が含まれています。それは糖尿病や他の心の問題のリスクを高めますので、医学研究所によると、消費者はトランス脂肪が含まれている食品から離れる必要があります。

あなたはこれらすべての年上記の成分と食品を摂取していた場合は、これらの食品添加物が体内に蓄積されている可能性があることを、すべての毒素を取り除くために解毒プログラムに行くことができます。多量の水を飲むとほとんど食べて果物や野菜は、お使いのシステムから毒素を洗い流すための良い方法です。また、上記の食品添加物によって作成された廃棄物や毒素から腸や他の内臓をきれいにするのに役立つColpurinのような内部のクレンジング製品を使用することができます。 Colpurinはあなたを助けることができる方法についての詳細を知るためには、ちょうどhttp://www.colpurin.com/をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿