2012年10月24日水曜日

どのようにスパムフィルタの誤検出はあなたのビジネスを傷つけ


ない限り、あなたは洞窟に住んでいる - とではコンピュータなしで1 - あなたは、スパムメールの山をふるいができること、膨大な時間の無駄に非常に精通している。スパムは従業員とどこでも、エンドユーザーのための巨大な迷惑している間に、企業の実際のコストは、時間とお金であり、それらは日々増加しています。コストが上昇するにつれ、ITの人々は(特に中小企業で)効果的にそれに対処するための方法を切望している。

それは100億通の迷惑メールが毎日インターネットを汚す、前​​後に飛んでいると推定される。これらのメールの多くはビジネスのメールボックスの上に終了し、従業員がスパムの山山をふるい、その朝を過ごすことを余儀なくされています。そのうちのすべては、彼らが働いていない費やしている時間です。

良い、悪い、とスパムフィルタのアグリー

アンチスパムフィルタをインストールすると、実際に企業内で日々のスパムに対処する唯一の効果的な方法です。これらのフィルタは、優れた電子メールを介して可能にし、ゴミ箱にゴミを投げ、いわば、もみ殻から小麦を分離するために働く。彼らは技術のいくつかの異なるタイプを組み合わせると、ほぼ常に更新することによってこれを行います。最高品質のスパムフィルタは、同社のスパムの約98%をふるい、救済を提供するかしながら、彼らはまだ不完全だ。

なぜですか?残念なことに、スパムフィルタは、時折トラブル小麦とは何か、もみ殻は(既に疲れた隠喩を伸ばすために)何か伝えがあり、ジャンクと一緒にいくつかの重要なメールを放り出す。彼らはそれほど頻繁に発生しないながら、 "偽陽性"は依然として企業の経営者の問題になることができます。

偽陽性の問題に対する一つの解決策は、同社のスパムフィルタの感度を調整している。この仕組みは単純です:感度が高い、より多くのスパムが捕捉されます。しかし、感度が高いほど、有効な電子メールは、ゴミを取り出すことになります。スパムフィルタの感度を大きくすると、すべての後に企業があまりにも多くのスパムよりも多くのお金の一体を要することができる彼らのメールは無視して行くとき、顧客はそれを好きではありません。

アンチスパムフィルタの直接および間接コスト

一つでも少し逃した電子メールには、深層水の会社を取得することができます。コロラド州に本拠を置く法律会社は、例えば、裁判所の日付に関するいくつかの重要な情報を含む電子メールを逃したと法廷で重要な日が欠落してしまった。費用は?彼らは反対の助言のための手数料を支払う必要がありました。

これはどのように起こるのですか?スパムに対抗するために、同社のIT部門は、電子メールフィルタの感度を上げていました。どうやら、米国地方裁判所は、これらの超ハイパーフィルターにかなりスパム響き、それは手数料でドルのこの会社の何千負けまし。痛い。

これはほとんどの場合、会社のお金を失うことがどのように偽陽性の素敵な明白な例ですが、それはカットし、乾燥しているだけではありません。ほとんどの金融損失は直接ではありません。彼らは、ビジネスや信頼性の喪失から来ています。クライアントからのメールがスパムフィルタによってがつがつと大企業との契約は、クライアントが無視され感じているので、フォールスルーされている場合、それは戻って、そのクライアントを得るために多くの作業と広報をとります。そして、時にはそれが起こることはありません。

直接会社のお金を失うことに加えて、偽陽性は同じくらいのスパムの過負荷ができるだけ生産性に影響を与えることができます。従業員が彼らの重要なメールの多くは、ガラクタさ見に使用されている場合、それらは本物のメールの彼らのスパムフォルダをふるいに貴重な時間を費やす必要があります。それはいくらですか?あなたが考えているよりも。 Ferris Research社によると、スパムフォルダから本物の電子メールを回復すると、その従業員の時間の3.50ドルの平均コストがかかります。あなたは多くの偽陽性が発生しない場合は特に、それは多くのように見えることはできませんが、月にスパムフォルダから2つの電子メールを釣りしなければならない500人の会社では、それは42000ドルまで追加されます。あなたにちっちゃな費用のようなその音がしていますか?

これは、いずれか、他のほとんどのビジネス所有者にはありません。と、偽陽性の数を減らすために - とビジネスの量を失った - 多くの企業がまったくアンチスパムフィルタを使用しないでください。それはスパムフィルターなしで行って、ビジネスの損失を防止したいためにそれらを判断するのは難しいしながら、あらゆる種類の問題にそれらを開きます。スパムの世話をすることはあまりにも重要である。

バランスを

しかし、どのようにスパムに対処すると同時に、誤検知を減らすのですか?最良の方法は、ユーザーがそれにアクセスする必要がありますので、特別なフォルダにスパムとしてマークされたすべてのメールを取っておくことであり、それを頻繁に確認することができます。これは時間がかかるように思えるかもしれませんが、優れたアンチスパムソフトウェアを使用して、それは本当にする必要はありません。良いソフトウェアは明らかにスパムを認識である、少ないメールが迷惑メールフォルダになってしまいます。

スパムフィルタが向上するにつれ、スパマーを行います。このため、スパムフィルタは、おそらく100%効果的になることはありません - スパムのすべての部分が削除されたものは、一般的にそれと一緒にいくつかの重要なメールを削除します。とかかわらず、すべての重要なものをさせたものでもジャンクのビットにできるようになる。しかし、良い、うまく構成されたアンチスパムソフトウェアを使用してメールサーバとの統合は本当にエンドユーザーが受信するスパムの量だけでなく、あなたが体験し、偽陽性の率を減らすことができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿