2012年10月8日月曜日

どのようなフィーリング·ワナ·歌詞·ユー·ホールド - これ国歌では、あなたの人生であなたを助けることができますか?


何度も、我々は不十分な、あるいは我々が好きな私たちの探求を継続することができない感じ。この理由は何ですか?我々はできない、または何か物足りない感じ。その後、私たちの友人、兄弟、姉妹、母、父、配偶者、パートナーまたはで私たち歓声を教え気に誰か。

誰も私たちのチアリーダーであることが周りにいないときはどうなるでしょうか。我々だけでぶち壊すまたは敗北に屈するべきであることを意味しているのでしょうか?まさか男!あなたに頼って起動する必要があります。あなた自身のチアリーダーになるための内力を持っています。自滅的行動から自分自身を話す。あなたの目標を設定し、あなたの方法来るかもしれないものにもかかわらず、それらを達成しています。

映画フラッシュダンスの主人公アレックスが、夜は昼とエキゾチックなダンサーによってブルーカラー労働者である。彼女は名門ダンススクールで行われ得ることの夢を持っています。しかし、彼女はすぐに彼女は学校が探しているものはありません実現しています。彼女は、2つのみんなと同じように生活の中で選択されています?彼女はあきらめるか、または彼女が障害を克服することができます。

彼女は障害を克服することを選んだ、あなたもすべき。いいえそのような巨大なヒットとなったテーマソング "どんな感じ"は不思議ではありません。それは彼らの夢のために行く人々の世代に影響を与えた。

歌詞の一部を覚えている...

"私が記述することはできませんどのような感じO OOええ、どのような感じ、、ワナとは何感、朝の光まで"あなたを保持... "歌詞の一つのバージョンでは、ピーターLUTとドミニコによって "どのようなフィーリング"になります。

ダンス、トランス、テクノ音楽として分類され、元のシングルカットは2006年にリリースされました。それはすぐにダンスクラブのハイライト曲の一つになったとして、歌詞よりもビートが、、、嵐の若いダンスの観客を取った。それはナンバーワンの夏のダンス曲であると考えられた。

"どんな感じ"は後で編集非ラジオバージョン、ピンポンリミックス、そしてジェイソンネビンズエレクトロロックリミックスにリリースされました。元のバージョンがピーターのLUTとドミニコの "神経Nitelife 06"アルバムにリリースされましたが、他のバージョンでは、 "どんな感じ"アルバムで入手可能であった。この曲は多彩なアーティストを特徴とアルバムの数にも利用可能です。

アルバムに加えて、 "どんな感じ"まだmp3の着信音、音楽ビデオなどのオンラインで入手できます。若いダンスの観客や他のテクノファンのために、それが最初にリリースされたときから、現在では人気があるようです。

次回は、落ち込んでアウトしたり、状況について落ち込んで、曲を再生すると、お尻を下車し、物事はあなたの人生に起こるようにされています。あなたが何かをする力を持っているが、先端はあなた自身のために気の毒以外の何かを行う必要があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿