2012年10月17日水曜日

オートバイを発明したのはだれ


良い質問ですが、私はあなたに1つを依頼する必要があり、ガスまたは蒸気の?いいえ、それは彼女が私のgnashersのクリーニング動作するように設定する前に私の歯科衛生士が私に尋ねるものではないです。あなたは、ニコラウス·アウグスト·オットーによって作成されたエンジンは木製の自転車に取り付けられたときに、ゴットリープ·ダイムラーは、1885年に最初のガスパワードオートバイを発明してください。ちょうどここに物事を明確にするために、 "ガス"はガソリンへの参照ではなく、液化よりも気体状態の燃料ではありません。 2余分な車輪は安定剤としては、このバイクで使用されていたとして、あなたの中のより多くの知識をひけらかすには、四輪車としてこの車両を失格としますが、のは公正でみましょう、彼は彼がしたに行くためにたくさん持っていなかった?

だからそれはそれです。ドイツの栄光を取ります。ダイムラーはバイクを発明した....​​....いや、いや、いや。紛争は、アメリカ、シルベスターハワードローパーは、2気筒蒸気駆動のオートバイを発明した1867年に18年前に、そこにあります。それは非常に不快な乗り心地を提供している必要があります鍛造鉄とヒッコリーフレームと鉄履く木製の車輪を持っていた。私はこのマシンがいかに実用的な知っているが、言うにとどめていない、それが石炭によって動力を与えられた。 Fireboxとボイラーは、車輪との間のフレームからの温泉で中断ので、私はそれがそれらの寒い1月の朝の仕事を通勤のためだけの仕事だったと仮定した。一部の人々はこれが最初のバイクだと考えています。私は自分の中で議論することを残そうが、アイデアはに引っ掛かった場合だけで想像していますが、今日我々は、MPSまたは袋あたりのマイルの話をされると、バーンズはお金が溢れであろう。

ああ、貧しいローパーはバラバラだった。 1896年6月に彼は、ボストンのチャールズ川の自転車競技場に彼の発明した。彼はそれが自転車レースのための理想的なペース意思マシンになるだろうという考えを持っていた。最初、彼は最高の自転車レーサーが彼に追いつくためにしようとしている間は、トラックが彼のマシンだったどれだけ強力な表示できるようにするためにクリアされた数周を完了しました。彼の初期の試みは、約30マイルの平均速度は2分12秒で1マイルをカバーした。

しかし、なぜその時点で停止する?彼はそれが非公式のテストでは前の週に行われたように彼のバイクは、毎時40マイルの平均速度で実行を知っていた。彼は木製のトラックを丸で囲んだ、彼の速度が増加したとしてしかし、バイクは彼がマシンからスローされる原因となって揺れるようになりました。彼のトラックに囲まれて砂の中に着陸、しかし心配見物人は彼に達したとき、それは彼が期限切れになっていたことが明らかになった。彼の死は事故が、心不全の直接の結果ではなかった。彼の死の発表はボストン·デイリー·グローブを含む多くの新聞で覆われていた。

20世紀初頭に、オートバイは一般大衆に販売するため提供されていた。これらは、ヘッドライトやギアなどのぜいたく品を欠いている、非常に基本的な、低電力マシンだったが、それにもかかわらず、オートバイ、売上高は年に年の増加となりました。彼らは一般的には、ペダリングによって開始された

1901年に、自転車レーサーオスカーHedstrom後にインドのオートバイ会社となったスプリングフィールド、マサチューセッツ州のヘンディー·マニュファクチャリング·カンパニーのためにオートバイを設計しました。
ながら、ダイムラーとローパー、車、オートバイ、1903年に、三年間ゴットリープ·ダイムラーの死の後、ハーレーダビッドソンモーターカンパニーが起動されたに非常に焦点を当て、特定のウィリアム·ハーレーと彼の友人アーサー、ウォルターのダビッドソンに関心を移した。彼らの最初のバイクはレースで自分自身を証明できるだけでなく動力エンジンを持っていたが、男の子は他のアイデアを持っていた輸送手段として、それを立ち上げ、最初の商人CHを通してシカゴで販売されているランゲ。

20世紀初頭とBMW製の航空機エンジンを通して。 1923年に彼らは最初のオートバイ、わずか3年で3000の売上を達成R32を発表しました。このマシンは、将来のモデルの基礎となった。

しかし、現実的で、これらの初期の試み面倒な、彼らは、今日のマシンの先駆者であった、我々は続いて発明者のためのインスピレーションを提供しローパーとダイムラーのような男性に感謝の負債を負うような。ローパーの蒸気駆動の自転車は、まだアメリカ史のスミソニアン研究所の国立博物館に存在しています。...

0 件のコメント:

コメントを投稿