2012年10月27日土曜日

何がワインアレルギーの原因は?


食物アレルギーのように一般的ではありませんが、ワインのアレルギーの影響を受ける人は、任意のアレルギーと同様に重篤な反応として持っています。時には人々は "彼らは食べた何か"に症状をチョーキング、彼らはこれらのアレルギーを持っている可能性があることさえ気づかな​​い、あるいは "オーバーハング"されている。症状は、じんましん、ワインのほんの消費後に激しい頭痛、目のかゆみ、皮膚の発疹ができ、これはあっても喘息発作を誘発することができます。

何がそれを引き起こす

にもかかわらず、最初に考えたのは、誰かがこのアレルギーを持っているとき、それがアルコールだろうか?アレルギー反応のこのタイプの可能性犯人であるより多くの成分があります。ワインの生産は、ややワインを生産するためのメソッドを使用して、複雑にされています。そして、人はそれを維持するために。両方のプロセスでは、全体のワイン作りのプロセスを完了するために使用される多くの添加物があります。ワインで自然に見られる共通の要素は、二酸化硫黄です。この化合物は、ブドウを含む植物の成長、に記載されています。それはワインに成長してから生物を防ぐのに役立ちますので、それはさらにワインで追加されます。また、酵母の成長を遅くすることによって酢をONにしてからワインを保持します。二酸化硫黄はワインに追加することができますどのくらいの数には制限があります。多くの人にとって、この成分は、その状態の原因である可能性があります。甘いワインはより多くの二酸化硫黄が含まれています。これらは白ワインである可能性が高くなります。

レッドワインは赤ワインを飲む時、ワインにアレルギーが大きい成分の様々な人々がより多くの反応があるかもしれませんが含まれています。ヒスタミンは、赤ワインで見つけることができ、これはワインのアレルギーを持ついくつかのトリガーである可能性があります。抗ヒスタミン剤から見た反応は、通常、くしゃみや目のかゆみと花粉症の攻撃、のようなものです。

アレルギー反応を引き起こしている正確にどのコンポーネントを発見する、患者は、皮膚プリックテストをすることができます。患者がワインの不寛容ではなく、ワインのアレルギーを持っているよりも、成分のいずれかへの皮膚反応は、存在しない場合。不耐症の診断で、更なるステップは、あなたの食事療法からその成分を除去する方法を学ぶために撮影することができます。

オーガニックワインは、ワインのアレルギーを持つ人々はまだ好みのドリンクを楽しむことを可能にする、より多くの人気が高まっている。インターネットの検索を通して配置することができますいくつかの有機ブドウ園があります。これらのブドウ畑は有機のラベルの整合性を維持するために厳格な規格に保持されます。

どのような成分が原因と考えられる方法は、成分を避けるために学ぶことは人々がワインを楽しむようにすることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿