2012年10月4日木曜日

フォーラムおよびブログチャット:非公式のインターネットはルールを投稿する


あなたは、インターネットのフォーラムでぶらぶら、そして/または、最近ブログにコメントを作っていますか?投稿公共定番人気の高まっています。私が気づいたことの一つは、あなたがビジネス上の目的のためにそれを使用し、誤って間違ったことを口走る場合、それは醜いかなり速い得ることができるということです。誰かを怒らせる悪意のあるターンアウト、あなたが知っている次の事であることを意図しなかった発言は、あなたはまだ別のパブリックフォーラムピンポンの試合に従事しています。これは実に疲れることができます。したがって、フォーラム、ブログでは、ネットワーク上の自分を実施する "適切な"方法は何ですか?私がこれまで見てきたものから、私ははいと言っている。

私が提示されることがあります。非公式のインターネットはルールを投稿する。

1。常に他の人が善意を持っていることを前提としています。

そこに突然異なりたいと懇願するポップ誰かまで、あちこちのコメントを散布すると罰金古い時間を過ごすことである。良い議論がenvigoratingすることができますが、物事がエスカレートあれば、攻撃、および/または誤解を感じ始めるかもしれません。あなたは、この方法を感じる権利を持っていますか?誰がとにかく誰を攻撃している?

彼らがあるため、インターネットでの会話は、リモート感じています。あなたが冗談をクラッキングまたはサイレント·謝罪で誰かの目を満たすことで緊張した会話を拡散させることはできません。あなたの記憶からすぐにフェード口頭引数とは異なり、彼らは時間で凍結厳しい言葉だなぜなら、インターネット '引数は'日間に沿ってひもでできます。公開フォーラムに新しいものをリッピングしている人は実際にあなたのような多くのことを考えている素晴らしい人かもしれませんが、あなたが見るすべてが離れて行くことはありません画面上でこれらの敵対的な言葉なので、あなたは知らないだろう!

この理由は、心臓にインターネットの小競り合いを取らないように信じられないほど重要です。真実は、あなたは正当な理由なく攻撃を取ることができます。誰かが実際にあなたの血のために出ているようだ場合でも...誰も気?離れた場所でクリックして、彼らは行ってね。加えて、世界は見ています。あなたはどのくらいのシーンを作りたいのですか?

2。皮肉を捨てる。

皮肉は実際にインターネット上で変換されません。皮肉は、通信の私の好きな​​形なので、私が試した私を信じています。あなたは深刻ななら人々はあなたが効果的かつ効率的に通信するなら、皮肉を避ける、冗談痛烈な、または何を、あなたのトーンや身振りで伝えることはできません。私は、インターネット上で皮肉引き起こす混乱の例を挙げましょう。

Networkerの1:ねえ、Networkerの2、あなたが出席したのteleseminarはどうでしたか?

Networkerの2:それは本当に特別なものだった。

"それは本当に特別なものでした。"うーん。それはまさに、何を意味するのでしょうか?少しうぬぼれの強い音を鳴らしますが、誰が知っている!読者が確認することはできませんので、簡単な答えは、良いオプションかもしれません。 "男は良いスピーカーでしたが、彼は私が既に知っていた事を言っていたような気がした。私は、より高度なコースの次回を選択する必要があります。"今、事実に基づいて、よく表現されている完全な答えはあります!

このような "冗談"のスマイリー:)、 "私は、からかっている"または男付き - 彼 - 舌、を意味するかもしれないウィンク;)としての使用は、彼らが皮肉いるときに伝えるために顔文字を何人かの人々、アウト:P - "私は間抜けている知っている。"他の人は、*笑い*と震え::: :::のように、インターネットのジェスチャーを使用しています。

絵文字はあまり正式なパブリックフォーラムの設定で大丈夫ですが、それほど多くのビジネスネットワーキングのための。控えめにそれらを使用します。どのようにあなたが(((抱擁)))みんなの道を投げている場合は専門家表示されるようになっている?私はあなたについて知らないが、私は知らない人を抱いて回るしないでください!

このすべての人間は言った:可能な限りリテラル通信に固執する。私はこれがどのようにタフな誰よりも知っています。あなたはそれについては本当にわからない場合は、それが行われている方法のこつを得るまでは、いつでも、ちょうどしばらくのためのフォーラム "潜んでいる人"にすることができます。

3。代わりに情報を提供してから、質問をする。

人々が主張するのが大好きです。文を作成し、神によって、そこに誰かがそれを否定しようとしている。あなたが楽しむと議論ゲームをプレイする方法を知っていれば、それらを取る...それはすべてのための学習経験となるでしょう。競合があなたのおなかの傷を行う場合でも、より上品な方法での議論に拍車をかけることができます。質問をして!

あなたは彼らがどう思うか人々に尋ねれば、彼らは議論にジャンプすることを奨励感じるよ...それはそれは、何をしたいと思いませんか?質問をし、人々は、ビューの新しいポイントに開いている知ってみましょう。時の質問からでは、Wordあなたのアイデアを、あなたは基本的に "ねえ、私はすべての答えを持っていない知っている。しかし、私は考えていると、あなたの洞察を追加するために、私は大好きです。"と言っているその後、フレージング、特定の方法でご質問することで、穏やかに会話を "導く"ことができます。次回状態、練習言い換えて質問にに強い意見を持っています。 "何かの方法ではインターネット通信を改善するために一般的な礼儀を練習するのでしょうか?"そこに、それがいかに簡単に参照してください。?

4。リアルタイムの問題を覚えています。

あなたが気づいていない場合は、リアルタイムのインターネット通信にいくつかの奇抜な効果があります。彼らは他の誰かが言った何かに反応して書かれているように、時にはメッセージが見える...本当に、彼らは全くの偶然そこに上陸したとき!

あなただけの12:05東部標準時では正反対の視点を投稿することが起こるように、誰かの投稿9時05分午前太平洋標準時で発言したとします。ときに、メッセージ "土地"相次いで、それは二人目は、実際に彼らがいなかったと他の人のポストを知らなかった最初の人、と議論されているような錯覚を作成します!ちょっと待って。それは仕事でリアルタイムだし、それはいくつかのクレイジーなものです。学ぶべき教訓は、特にインターネット上で、何を想定していません。

あなたはアドバイスや技術サポートを求めている場合、リアルタイムで作品を台無しにすることができる他の方法である。あなたが質問、いくつかの時間が経過すると、司会の返信を投稿してください。しかし、今では、あなたは答えを考え出した、それが第三合併症にあなたを導いている。今は、次のいずれか試すことができますし、丁寧であるか、または自分自身に言うための努力の混乱を過説明し、 "これと一体"と無礼として知覚される可能性が議論をしておきます。それは非常に機嫌の悪い状況です。これを踏まえて...

5。あなたが話す前に考える。

ポイント4の例を使用して:あなたは技術的な質問をする前に考えることは皆上の通信の消耗を節約することができます。あなたの混乱を口走るのではなく、周りを見て下に何が起こっているかを参照してください。あなたが参照することができFAQセクションがありますか?

私は一体何が起こっているか知らなくてもチャットに右に飛び込むことが知られています。その結果、私は靴の革の味に精通している。あなたが公共のフォーラムの議論で起こっていることについて困惑している場合...元に戻って巻き込まれるためにいくつかの古い記事を読むことができますか?あなただけのプログラムで取得する場合には、誰もが無駄な言葉の多くを節約できます。私は堅い方法を学んだが、これは必須ではありません。

また、校正を意味する "あなたが話す前に考える"。あいまいなコンテンツに目を光らせてある。あなたは、疲れてストレスや天候の下で感じているならば、全体であなたのポイントを取得するいくつかの問題があるかもしれません。多分それは、通信するための最良の時間ではありません。

作家として、私は単語の選択を強く意識しています。間違った単語を使用して、WOOOPS-誰かが全体の間違った考えを得ています。コピーライターは、複数のドラフトを書くためのチャンスがある - そのように、彼らは書面で言うことを洗練するために、複数の機会を得る。インターネットのポスターは、このオプションを持っていません。一度は、POSTを押して、あなたが書いたものを取り戻すことはできません。あなたが行うことができますすべての投稿を送信し、人々にあなたがせせらぎ愚か者であるという印象を与えることです!だから、あなた自身のために、私の言葉に耳を傾け、あなたの時間がかかる、あなたが言いたいことを考えると、校正!

とりわけ、前向きな姿勢と心を開いて保持します。静かに自分自身を表現しながら他人の意見を歓迎します。寛容な人々や彼らの頼りなさそうな方法を有する患者である。優れたインターネット·コミュニケータである。

ディナGiolitto。 。

0 件のコメント:

コメントを投稿