2012年9月23日日曜日

Xoftスパイウェアレビュー - 簡単にトロイの木馬ウイルスを削除する


お使いのコンピュータにトロイの木馬ウイルスに感染している?それらの機能は、PC内部一度外側に無実のが、非常に危険な、非常に多くのギリシャの文献に、トロイの木馬のようなものですので、これらの悪意のあるファイルは、トロイの木馬と呼ばれています。私は前にこのウイルスに感染している私自身のPCを思い出し、それが手動でそれを取り除くことは不可能であった。私はインターネットからいくつかのファイルをダウンロードした後に、このウイルスは、私のPCに感染した疑いがある。

1。トロイの木馬ウイルスの主な種類は何ですか?

最も一般的なウイルスは、エイズ、Acojonaor、目的のスパイ、待ち伏せ、バックオリフィス、獣トロイの木馬、BifroseとVMLFILLです。彼らはすべてのコンピュータシステムのオペレーティングシステムのさまざまな方法があり、それらの各々を見つけることは手動でもさまざまな方法を必要とします。自分のコンピュータ上にトロイの木馬ウイルスを退治しないことによって、一部のPCユーザーは、システムとデータファイルが破損または消去になることが報告されています。それはあなたのコンピュータが感染している疑いがある場合、あなたの重要なファイルのバックアップを行うことが重要です。

トロイの木馬ウイルスの他の機能は、スパイウェアやマルウェアのような他の悪意のあるファイルをインストールし、Web上にアップロードする前にクレジットカード番号やパスワードなどの機密情報を得ることが含まれます。

2。トロイの木馬ウイルスを削除する最も効果的な方法は何ですか?

トロイの木馬を削除するには、いくつかの無益な試みの後、私はクリーンなソフトウェアの検索に行き、私のシステムからそれをスキャンして削除するXoftSpySEソフトウェアを使用していました。それは本当にそうすることで効果があった、と私は前に見ていた直後にエラーメッセージが今なくなっていた。

この問題を取り除く別の方法は、ハードディスクをフォーマットし、完全にシステムを再インストールすることである。トロイの木馬は、コンピュータにアンチウィルスソフトウェアが無効になるので、それはトロイの木馬を見つけるためにアンチウイルスを使用することは不可能になります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿