2012年9月25日火曜日

土のNavの技術の基礎


はじめに

あなたはどのように知っていれば衛星ナビゲーションはロケット科学ではありません。衛星ナビゲーションはもともと軍事用途向けに設計されました。最初の衛星ナビゲーションシステムは、トランジット、1960年代に米軍によってデプロイされたシステムであった。これらの理由から、衛星ナビゲーション·システムは、野心的な軍事力のために不可欠な資産です。衛星ナビゲーションなどの利用拡大のため、しかし、船舶用、エンジニアリングの使用とこれまでの車の中で成長が継続するように設定されている日常的なアプリケーションのための衛星ナビゲーションの成長を使用して座っていた。

精度

一般的に、より多くの衛星が大きく位置決め精度を使用していました。多数のエラーは、位置決め精度を低下させることができます。したがって、ナビゲーションソリューションの精度は受信機を別々の誤差要因を補正する方法によって異なります。これは衛星ナビゲーションシステムのメーカーは受信機に関連するデコーディングを実装する方法に大きく依存します。ほとんどの公的に利用可能な受信機は5〜10メートルの精度であればしています。しかし、人工衛星からの信号が精度が少し低下することがありますが破損することができる分野を築いてきました。軍が代わりにシステムを入れて与えられたあなたは、その精度は公衆によって見られるものよりもずっと良くなることができます。

位置

衛星ナビゲーション受信機は複数の衛星と複数の相関器からの信号の組み合わせを使用しており、そのようなカルマンフィルタは、位置、時間、速度のための単一の見積もりに、騒々しい部分と、絶えず変化するデータを結合するためにフィルタリングなどの技術を使用してエラーを減らすことができます。 3と4の衛星が地球の表面上とその上の位置を決定するために必要な最小です。これは位置センチ以内に知られている地面、上の基準局のグローバルネットワークから行われます。最もよく知られているのは、参照として知られている位置で固定受信機を使用して差動衛星ナビゲーション、と呼ばれています。ディファレンシャルGPSを使用してGPS受信機は、さらに下に数センチに満た1メートルの精度誤差を持つことができます。受信機のこのタイプは、現在一般的に多くの土木工事で使用されています。

衛星航法(土NAV)からどのように公共の利益

土NAV使用量の爆発が低いためであるNAVのコストとどのように実用的な彼らはでは、一人で運転している場合は特に、座って、あなたは、地図読みを支援する人がいません。より多くのドライバーが自分の車で海外ベンチャーと土のNAVは、彼らが外国の周りに移動するために不可欠なデバイスです。最新のは、NAVのシステムは、トラフィックの長い遅延を避けるために、音声の指示で、代替ルートをうまくして交通渋滞の警告を組み込むと座っていた。

結論

衛星ナビゲーションはますます航空機、船舶、自動車の重要なコンポーネントになっているとヨーロッパは米国のシステムに完全に依存を懸念している。これらの明確には、衛星ナビゲーションが衛星またはシステム障害が発生した場合に、民間航空ユーザーのための完全に冗長化されたサービスになるという事実である。...

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