2012年9月24日月曜日

捜索救助コストを削減するGPSトラッキングデバイスの使用


現代のGPSトラッキングデバイスができ、高価な捜索救助(SAR)の操作を実施するためのコストを削減するために使用する必要があります。新しいスポットのGPS衛星のメッセンジャーはちょうど約誰もが余裕と動作することができ、比較的安価で信頼性の高いGPS追跡装置です。それが完了するまでに数十万ドルの費用に主要なSAR操作のために珍しいことではありません。多くの場合、失われた個体は、これらの費用を請求されていますが、多くの場合、コストの多くは回復することはできません。

米国魚類野生生物局と野生動物の将校として、私はSARや捜索救助の専門家であるように訓練されました。私はに割り当てられた避難所の一つは、25000エーカー指定された自然保護区域が含まれて95000エーカーの野生地域であった。毎年国民は狩り、魚、鳥の時計とハイキングにこれらの領域を入力します。もちろん、これはGPSトラッキングデバイスの一般的な使用の前にあった。

少なくとも年に一度私たちは、個人またはグループは、彼らがから始まった場所に戻っていないことを警告されるでしょう。これは我々の捜索救助チームを動員し、行方不明の探索タスクを開始する原因となります。当初は地元の連邦、州及び地方の資源は、計画と探索活動を行うために採用されるでしょう。決して少ない労力に費やされるように貴重なリソースを必要な労力。

最初の検索の努力が失われた当事者を見つけるために失敗した場合、私や私の上司は私たちの小さな飛行機に乗り込むと、標準のグリッドの仕事と私たちのロラン受信機を使用して空中検索を開始しました。また、バッ​​クアップとして使用された軍のGPS受信機を持っていた。ハンドヘルドGPSユニットは、同時に我々には利用できませんでした。頻繁に米国沿岸警備隊は、同様に検索を支援するために頼まれた。いくつかのケースでは、捜索犬も採用されました。この努力の全ては、関係するすべての機関に非常に高価であった。

いくつかのケースでは失われた個体が発見されることはありません。これは被害者の家族のためだけでなく、長期の検索努力を続けなければならない機関のためだけでなく、大惨事です。多くの場合、長期SARの努力が関与機関の厳しい財政や人材の問題を引き起こす可能性があります。

連邦および州の土地管理機関はスポットGPS MessengerとAcerのGPSユニットと同様のGPS追跡装置を購入して運ぶために、これらの土地資源を使用する人を必要とすることが賢明かもしれません現在利用可能なデバイスの機能を追跡する新しいGPS与えられた。彼らは使用することが簡単であり、唯一のSARの努力のコストを削減するだけでなく、失われたと負傷した犠牲者を見つける機会を増やすことはありません。スポットGPS追跡装置は、厳密にGPSベースのシステムであり、信頼できない携帯電話の技術やカバレッジに依存しません。

スポットGPSユニットは、特にこの原因に適しています。これは、ユーザーが家族や友人が24時間体制でオペレーターの位置と状態ですできるように許可することができます。また、ユーザーがSAR機関に通知することなく、彼の家族やヘルプのために指定された連絡先を尋ねることができます。本当の緊急事態の場合にはスポットがGEOS国際緊急対応センターに通知します。彼らは順番にあなたの正確な場所の局所SAR資源を通知します。スポットGPSシステムは、地球の陸地の約80%で動作します。

SAR業務を行うのコストは毎年増加しています。そのリモート連邦政府の土地に入るすべての個人がエイサーやスポットGPS追跡装置のどちらかを運ぶのに必要とすることによって、これらのコストを削減することが今の時間。この新しい要件は、命とお金の両方を保存します。...

0 件のコメント:

コメントを投稿