2012年9月23日日曜日

その他のより良いに沿って取得したい - DISCのアプローチを試してみてください


これまで人々を扱う含まどのくらいのあなたの仕事のことに気がつきましたか?あなたは彼らが必ずしもあなたが彼らのために書かれたスクリプトに従わないことも、気づいたことがありますか?と、そうでないとき、それは状況に応じて、楽しく面白い、失望、不満も全く痛みを伴うことができる。
時には、人々もあなたと同意しようとしていない、彼らは自然に動作しています。ただし、求める結果を達成するための彼らの自然な方法は、ソリューションに近づいたであろう道から180度異なることがあります。

希望はそこにあります。 DISC、対人関係の問題を理解し、議論する普遍的なコミュニケーション言語へようこそ。それは、私たちはより良い人間の行動の複雑さを理解するのに役立ち、比較的単純なモデルだ。

4主要な行動パターンが優勢(不屈)、影響(不屈)、安定(支持)と誠実(慎重に)です。これらの人々は(自分以外のすべてである)彼らの環境に持っている応答の4つのタイプであり、アセスメントツールは、個々の認識を測定します。建築関係の最後にその:括弧内の単語は、私は画期的なネットワーキングの人々の自然なネットワーキングのスタイルに適応したときに私はスタイルを与えている名前です。

支配と影響するスタイルは、速いペースで、大胆な主張である。彼らは環境を変更し、自分自身のために、より適したものにしようとして快適です。支配的なスタイルは、直接の問題に直面して反対を克服し、それを変更しようとしました。彼らは必要なときに近づくと、権威も、スチームローラーを使用しています。

影響するスタイルを持つ人々は彼らの自然なカリスマ性を通じた環境を形成しようとします。彼らは、水なしでブリッジを販売することができます。

安定と良心的な傾向を持つ人々は、より緩やかなペースで、慎重であり、環境にもたらす快適にすることができます。安定のスタイルは、既存の状況の中で他人と協力する場合は、すべてうまくいくと思います。彼らは究極のチームプレイヤーである。

良心的なスタイルは、品質を確保するために、既存の状況の中で慎重に仕事をしたい。彼らは、正確であるとの規則に従いたい。

ドミナントと良心的な傾向を持つ人々はもっと懐疑的になる傾向があり、質問とその環境で何が起こっているのかに挑戦する可能性があります。

影響すると安定傾向を持つ人は、より積極的に環境を知覚する、彼らはより多くの受け入れ、快適されています。 ( "それはああ、私は非常に多くの見通しを満たすでしょう。私はネットワーキングの朝食に出席するために待つことはできません。生きているのは素晴らしいことだ、とディナーや劇場今夜は一日に素晴らしい終わりになります!")。

あなたの各々は、すべての4つのスタイルの組み合わせで、あなたはそれ以上の快適さは、そのように動作することを見つけるためにただし、通常のスタイルのいずれかまたは複数の優先順位を示しています。一度良くあなたとその他の行為とは何かを理解し、やり方を反応させ、あなたの人に読んでスキルを向上させ、さまざまな状況であなたの行動を修正し、適応させることができるようになります。人々はあなた、自分のスタイルで相互作用しないように。はい、ストレッチする必要がありますが、これは、より効率的に管理、販売を行い、顧客サービスを向上させることが紛争を減らし、コミュニケーションを改善し、より強力な関係を構築します。

支配的なスタイルは、検出するのは簡単です。一部の人ニックネーム、それらを "脅迫"彼らは強い握手、安定したアイコンタクト、自信と矢筒とシェイクにあまり強力な人々を引き起こす可能性がありオーラを遊ばす。彼らは他人のための挑戦です。しばしば忘れて、課題を解くことによって繁栄する。彼らは潰瘍を得ることはありませんが、彼らがキャリアである。

彼らは、社長、マネージャーやスーパーバイザーとして繁栄。また、このスタイルを遊ばす従業員が高い "D"である誰かのために働かなければならないときに問題が発生する可能性があります提案:仕事を得るために、従業員の責任と権限を与えます。彼/彼女の肩に見ないでください。あなたが与えた期日に固執する。

一般的には、ドミナントスタイルがリスクテ​​イカーとボトムラインのような結果である。それらを簡単に、直接答えを与える。あなたが答えに到達した経緯を伝えないで...ちょうどそれらの事実を提供します。彼らの "全体像"のアプローチとそれらは明確なビジョンのためにそれらを大切にし、詳細を遂行するために他の人を雇う。

(彼らはマルチタスクにように)、多くの新しい多様な活動を含む環境で、名声と権力と個人の成果のための機会を提供。

インフルエンサーは、本当に "人"人々である。彼らの地獄は、その中に他の誰と鍵の掛かった部屋です。彼らは単に話をする必要があります。と話すと話す。ほとんどの人は160ワード分で話しています。高い快適な700単語分の突風で、400語分話す "です。"彼らは、広報や営業で成長...彼らはリスニングスキルを向上させ、焦点を当て、より戦略化することを学ぶときでも、より効果的になることができます。

彼らは非常に説得力があり、イベント、ポリシー、または他のものは何でもしたい促進するために選ばれたものである "販売します。"彼らは自分の足で考え、ダイムをオンにすることができます。新しいプロジェクトや製品のためにチアリーダーとしてそれらを使用して、いつでもあなたは軍隊を活性化したいと思います。

彼らは間違いなく時間管理と組織力で助けを必要としています。彼らが最初にそれの後ろに座って以来、彼らは床の上に提出し、おそらく彼らの机の上を見ていない。

それらを活性化するために、良好な、友好的な環境を提供しています。あなたが電話を切るしないことがあり、他の彼らの世間話にブレーキを適用する必要があります...またはあなたのオフィスに戻ります。彼らはいっているウサギのようにすることができます!

それらをスポットライトで、その機会を与えなければならない、彼らは永遠に感謝するでしょう。彼らはグループの前で話すために生まれてきた。ちょうど彼らがポイントを取得しないことがあり、他の議題を持っていることを確認してください。彼らは駐車場にネットワーキングを開始し、彼らが早く到着した場合でも、内部のイベントのために遅いかもしれません...駐車場で!

そのモニカが示すように安定スタイルだけでは次のとおりです。友好的、穏やかな、調和のとれた、快適、誠実でなだめる。彼らは足の鎮静剤のようなものです!彼らは皆が仲良くしている環境を好む。彼らは対立を嫌い、それが発生したときに亀のようになる。彼らの望みは、戻って自分の首を出すときは、意見の不一致が解決されたということです。彼らは、紛争を解決する際に助けが必要...特に上の違いはヘッドを解決したいドミナントスタイルを持つ。

安定の傾向を持つ人々は断然ベストリスナーであり、しばしばそのような喜んで聴衆それらを見つけるインフルエンサーで追い詰められています。実際には、着実に人々はしばしば彼らが移動する準備ができている合図するために中断する必要があります...その丁寧さの時間後に!

仕事の損失や離婚は、このスタイルを持つ人々のために特に困難である。それは彼らにとって非常に重要なセキュリティを破壊する。

これらの人々が最も快適にするために、誠実、個人的な快適な環境を提供します。言葉と行動の患者である。スポットライトにそれらを突きつけないように注意して、オープンエンドの質問をして、それらを引き出す...ここで、彼らは快適ではありません。あなたが信頼できることをあなたの行動を介してそれらを表示します。あなたがドミナントまたは影響するスタイルであれば、遅くし、それらをキャッチアップしましょう​​。あなただけのあなたであることによってそれらを着ることができます!笑顔で挨拶を...そしてその原因をサポートしています。

誠実な傾向を持つ人々は、物事が正しく行われていることを確認し、分析、品質管理の人々である。通常、彼らは "最も正しい"それを行うことができると思います、物事を自分でやって一人での作業を好む。マネージャーとして、彼らは粘着性の指を持っており、マイクロ管理することができます。 (家庭では、彼らの小切手帳はペニーにバランスする必要があります。彼らは喜んで影響する人とアカウントを共有するときに彼/彼女は何銀行のショー$ 20内であれば問題が先にあります!)
彼らは時計周りに処理している彼らの頭にあるコンピュータを持っているようだ。

良心的なスタイルは、彼らの内部データベースに言っているか比較したい。それが収まる場合は、彼らはそれを維持し、そうでない場合、彼らはそれを破棄します。したがって、それらは、彼らがすべてのスタイルのうちの言葉であり、評価、処理、および決定すると多くの時間を費やしました...さらにストイック、時には。彼らは答えを提示する前に、彼らはすべての角度を考慮していることを確認したい。

事前に、論理的に存在して賛否両論で、あなたが見つけることができる限り多くのデータ(彼らは実際にそれのすべてを読んでください!)のようなあなたのケースを準備します。それらをおしゃべりしようとしないでください、彼らは論理的に考えてではなく、感情的に、しばしばネットワークの単なる思想ではオフになっています...回でも会話。あなたが会話の中でそれらに従事しないときに一時停止すると快適になる、彼らは分析する必要があります。あなたがそれらを中断した場合、彼らは以上の分析を開始する必要があります。...最初から。彼らは感情を隠すために一番を試して以来、彼らのボディーランゲージに集中しています。電話で、それらに応答する時間を与える。彼らはまだそこにあるかどうかを尋ねてはいけない!

ここで(!またはそうでないかもしれない)は、同じ活動を行う4つの異なるスタイルの例を誇張されています。

リスニングスキル

"D" - 彼らは本当に聞くだけ時間については、何を言っているが、その議題に適合する場合です。また、彼らはあなたがすぐに下の行を取得したい。

"私は" - 彼らが耳を傾ける、あるいは座ったり長時間静置することは難しい。彼らはほとんどの時間を話すことを好むように言っても過言ので、多くのエネルギーを持っています。

"S" - 彼らはあなたが何を言っているかを理解し、彼らはその興味を持っていない場合でも注意を払うようにしてください。彼らは彼らの感情を傷つけたくない。

"C" - 彼らは言われていることの評価と一貫性を保つために耳を傾ける。彼らは慎重に答えを策定した後にのみ応答します。

ときに、あなたのスタイルのあまりを見せているかどうかが分かります。

D - 午前8時05分で誰もがあなたに話をされていません8時仕事で到着します。

私は - あなたがプロジェクトを取得する前に、 "勝利パーティー"を開催、プロジェクト中にあなたがそれを取得し、4回、それが終了した後

S - アルファベット順とカラーコードあなた自身の、あなたの同僚ファイル...頼まれもしないのに

C - 誰もが会社の食堂でラザニアの同じサイズのピースを取得することを確認する品質管理グループを形成

彼らが扱われたいように他人を扱う、必ずしもあなたがそれらが扱われるべきだと思う方法:顧客とのコホートとの取引でプラチナのルールを覚えています。彼らの目を通して状況を確認しようとすると、それはあなたが理解し、彼らがあるように動作している理由を尊重するのに役立ちます。彼らはあなたのための同じをするときは、競合を削減し、コミュニケーションを改善し、一緒に積極的にボトムラインに影響を与えます!

歴史的背景

歴史的に、動作は4つのスタイルや気質に分類されています。伝説によると、ゼウスは神のような男はもっと作るために4つの神々をエンパワー。 450年頃、ギリシャの医師ヒポクラテスとガレノスは人の内部構成を支配して "ユーモア"や体液の種類によって決定された4つの気質について書いている。

この理論は、中世に人気であった。気質は、個々だけでそれらのいずれかを保有し、すなわち、相互に排他的と考えられた。

速さ/遅さと強さ/弱:実験心理学の創始者として認識心理学者ヴィルヘルム·ヴントは、人々は二つの特徴度を有していることが19世紀半ばの周り理論。彼はそれが度を変化させることで両方持っていることが可能であったと言って、以前の独占理論を放棄した。

ウィリアム·マーストンは、1928年に普通の人の感情を出版したとき、彼は動的および状況として4つの行動様式を識別するために第一号だった。マーストンの本の凝縮版への彼の紹介では、ドクター·ジョンGeierは言う:
"...一人の個人は、多くの形質を持つ可能性があり、個人内の特性の強度は、動作の違いを示しているかもしれない。"

それはマーストンは異なるスタイルを記述するために使用した形容詞のリストを適応することによってアセスメントツールを作成しGeierた。彼は一般的に行動のディスクモデルと呼ばれるものを作成しました。

。リリアンD. Bjorseth

リプリント権はリリアンD. Bjorsethを含める必要があります。ネットワーキングとコミュニケーションスキルのスピーカー、トレーナーおよび著者。 lillian@duoforce.com。、www.duoforce.com

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